スポンサーサイト


Lisette cafe + KOHORO

制御不能なジロもいるし、こどもの楽しいことが基本だけども
ときどき、母のお楽しみも。

夫の提案に乗っかり、ある日は二子玉川&自由ヶ丘。
念願かなって腹ごしらえは cafeLisette

何やらお洒落な名前のカレーだった

ホロホロ鶏のカレーとか、

土のりんごのゴーフル

土のりんごのゴーフルとか、

ブリオッシュのクラブサンドウィッチ

ブリオッシュのクラブサンドウィッチとか、

田舎風パテ

田舎風パテとか、シェアしながら。

夫の評価はいろんな意味で・・・
だから、別行動にします?って聞いたのに(笑)

1度行ってみたいと思っていたので、ワタシは満足かなぁ。
味も普通だし、アンティーク家具なんかの雰囲気も良かったし。
田舎者に都会のCPが高く感じるのはどうしようもないし。


お腹が満たされたら、お向かいのKOHOROへ。

KOHORO

左藤 玲朗さんの作品展開催中だった店内。(終了してます)
想像していたとおり、欲しいものいっぱい。

釜定さんの羽釜は、残念ながら見当たらなかったけど、
またたびの笊とかたっぷり並んでて驚き。
お買物はよこぐもさんだけにします。なんて宣言してたから、
夫の目が気になりお買物は1つだけ。(後日upできたら)

ご近所SHOPを足早に巡り、次なる目的地へ。

自由ヶ丘では期間限定(8/16まで)でオープンしていた
mieleの掃除機専門ショップがお目当て。提案してくれた夫に感謝。

ふらふらと自由ヶ丘散策を楽しみ、
渋谷ではおすすめの焼き小龍包をつまんで、
盛り沢山な休日を過ごしたのでした。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
一緒に行きたかった~(爆)
KOHOROは何度か行ったことあるんだけど
店内を何度クルクルしても飽きないよね~
興味ない人(ダンナ)からすると「まだぁ?」なんだけどね(笑)
お買い物したもののUP楽しみにしてるね^^
いい休日を過ごせたようで良かったね~♪
  • yumi#AvfXVtsU
  • URL
  • 2011.08.22(Mon)
  • Edit
かおりさん!こんばんは!
あのね、KOHOROはわたしのお友達のお店なんですよーー!

あ~びっくりした^^
機会があったら行ってみて、っておすすめしようと思っていたもんだからブログupされててびっくりしました~
お買い物したもの、見せて下さいね~
yumiちゃん

先日はありがとう~♪
KOHOROさん、やっと行けたよ。

興味無くても、これからもお互い
付き合ってもらいましょう(笑)

素敵なお店を見てる時は、
やっぱり都会はいいな~なんて
思っちゃうね!
  • かおり#-
  • URL
  • 2011.08.25(Thu)
  • Edit
Hanaさん

おはようございます~♪
なんと、お友達のお店なんですね。
数年来憧れていたお店だったんですー。
想像通り、いえ想像以上に、素敵でしたぁ。

なかなか足を伸ばせなかった場所なので
今回は思い切ってお付き合いしてもらいました(笑)
また行けたらいいなぁって思ってます。

お買いもの、ほんとちっちゃい物でして^^;
よく我慢したね!と褒めてくださいね^m^
  • かおり#-
  • URL
  • 2011.08.25(Thu)
  • Edit

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


