スポンサーサイト


生後100日

100days

次男、誕生から100日です。
市の育児支援の一環で、家庭訪問で、育児相談(??)。
身長・体重測定や、足型を取ってくださると聞いていたので楽しみでした。
良く寝るし、見るからにまんまるチャンだし、心配はしてなかったけれど
きちんとした数値で発育状況を見ると、安心しますネ。
よく笑って、お話してくれて、兄・姉にしっかりもまれています。笑

3ヶ月、ほんとにあっという間でしたが、すっごく楽しい。
毎日、たっぷりと幸せを感じて胸キュンしてました。
願わくは、日々が少しペースダウンして、ゆるりゆるりと
赤ちゃんの次男、2歳の長女、8歳の長男を見ていたい…
手がかかる時期なんてあっという間に終わっちゃうなぁ。
あぁ、可愛い。愛おしい。言葉じゃ言い尽くせないです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
100日かぁ。早いね~
ウチの姪っ子も気づけばもう5ヶ月なの。
子供の成長は早い。しかも毎日見てない私だから
なおさらだね。
かおりさん、すっごい幸せそうだな~。
私も幸せになりたい!って今も幸せだけど(笑)
  • モコ☆#-
  • URL
  • 2009.05.17(Sun)
  • Edit
モコ☆さん

100日、あっという間でしたぁ。
そっか、姪っ子ちゃんも5か月!!同じ年齢だもんね。
時々会うと、進化すごいでしょ??
うちの夫がそんな感じで、面白いって。笑
ムスメの時も長期出張してて、そんな事言ってたよ。

幸せの形って色々あると思うんだけど、
ワタシにとっては、今の状態が
ずっと夢に描いてた…って感じなの。
夫の不在は予定外だけれどね。ぷぷっ。
少々嫌な事があったとしても、落ち込む事があったとしても、
幸せだわ♪って強気に思っていたいなぁって思います。
ある意味、思い込み強しって感じで。爆
  • かおり#-
  • URL
  • 2009.05.18(Mon)
  • Edit

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


