スポンサーサイト


ビバーナム・スノーボール

ビバーナム・スノーボール

ビバーナム・スノーボール 全体像です。
チビッコぶりがお分かりいただけますでしょうか。笑
花も小さめで、子どもの握りこぶしぐらい。
数も少なくて、写真で見えてるのと、影に小さなの1つだけ。
剪定してみるべき?? もう1年このまま様子を見るべき??
新芽の伸び具合、要観察です。

なんだかんだ言っても、葉っぱの形もグリーンから白に変わる
手毬状の花もとっても可愛いし、好みど真ん中の植物です。

よろしくです♪ →ナチュラルライフランキング

皆さんのブログ、なかなかコメント残せず、すみませぬ。
あちらでもこちらでも、書きたい事はてんこ盛りです。
週末にはお邪魔する予定ですので、お待ちくださいませ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
楚々として可憐で、かおりさんのイメージのお花♪
剪定とかはわかりませんが、新芽が出てきているのは元気な証拠だ(^^)
  • エルマム#-
  • URL
  • 2009.04.24(Fri)
  • Edit
楚々として可憐?!
それはギャップがすごいですよ~。笑
可愛い物好きですが、実際は大雑把ですし、
割と肝っ玉母ちゃんです。ぷぷ。

新芽、このままどんどん育ってくれると良いのですが…
剪定せずに放任でOKとも言われている様なので、
このまま少し様子を見ようと思います。
  • かおり#ZkYBHfFo
  • URL
  • 2009.04.26(Sun)
  • Edit
私もこのまあるい系の木が欲しいの。
こうして小さくても可愛いのがわかったので、
私もお手頃な物を探してみようかな?
  • じむじむ#CofySn7Q
  • URL
  • 2009.04.26(Sun)
  • Edit
じむじむさん

こちらにもコメントありがとう~♪
ビバーナムも、yokoさんのところのオオデマリも
どちらも可愛いよね。小さくても可愛い♪
小さいとお値段もお手頃なので、オススメです。
って、大きくできてないのに言うなって?!

最初は、ビバーナムの方が大きかったのに、
あっという間にローズマリーやラベンダーに
大きさ抜かれちゃって、存在感が薄い… 笑
思いっきり負けてる感じなの。
今年頑張ってくれるといいなぁ。
  • かおり#-
  • URL
  • 2009.04.27(Mon)
  • Edit

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


