スポンサーサイト


MY BIRTHDAY

p016.jpg

30歳になりました。
幾つになっても誕生日は嬉しいし、ロウソクを吹き消すのも楽しい。
夫と子供達にバースデーソングを大合唱してもらいました。
平凡だけど、穏やかな幸せです。
20代から30代と変わるからといって、特に心境の変化はないんだけど、
自分なりに少しずつ成長していけるといいなと思います。

誕生日プレゼント…気持ちが満たされているので無くてもOK。
これはこれで本音。なんだけれども。
こんな口実を逃す手は無い、と囁く声も聞こえます。笑

よろしくです♪ →インテリアブログ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おくればせながら、あけましておめでとうございます!
こちらでもどうぞよろしくお願いします♪

そして、お誕生日おめでとうございます!
お正月にバースデーとはおめでたいこと続きですね(^O^)/
なぜか、かおりさんって私より年上の方かと思っていたんだけど・・30歳ですか♪(私は学年で1つ上です)しっかりもののかおりさん、これからも素敵なママの見本になっていてくださいね!
おめでとうございます。
母と義祖父と同じ誕生日です♪

子育てしている(家庭がある?)と、何故だか20代と30代との境目が気になりませんよね。
それは充実した生活があるから?
独身の妹などは30歳を迎える前、ものすごく気が焦ったようですよ。
「このままでいいのか!?」って。
それもまたわかる気がします。
30代は大人として熟成の時期ですね。
この年代にたくさんの事を経験して、素敵な40代・50代の女性になれるのだと思います。
お互い、頑張りましょう!
  • じむじむ#CofySn7Q
  • URL
  • 2009.01.04(Sun)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.01.04(Sun)
  • Edit
はじめまして。yukoと申します。
naruさん、sbtmtmさんのところから参りました。(少し前から時々拝見させていただいておりました^^;)
昨日お誕生日だったのですね!おめでとうございます♪いくつになっても誕生日は嬉しい日ですよね^^(義母と同じ日なのでちょっとビックリしました~)
素敵なお宅にきれいな写真、お子さんも小さいのにすごいなぁ~と思っていました。そして少し前に「別館」に気付きまして、とっても親しみを持って見せていただきました(笑)我が家には暴れん坊2人がいるもので・・。これからも遊びに来させてください。どうぞよろしくお願いします
あけましておめでとうございます。早速お邪魔しに来ました。
お誕生日だったんですね。おめでとうございます。今年は、ご家族も増え、素敵な年になりそうですね。かおりさん家の幸せな様子をおすそ分けしてもらいましょう。(笑)
今年も宜しくお願いします。
  • みほ#-
  • URL
  • 2009.01.04(Sun)
  • Edit
遅ればせながら…
誕生日おめでとうです。

今年は私も、かおりさんと同じく
忙しいを言わないことにしたい…
でも無理かなぁ(笑)

ブログ続けていてくれて、良かったです。
お知らせしてくれてありがとう。
これからも宜しくね~。
  • モコ☆#-
  • URL
  • 2009.01.04(Sun)
  • Edit
お誕生日おめでとう!!
私の父の誕生日と同じでびっくり!
父は毎年ケーキのかわりに焼き鯛で、ちとかわいそう。笑
「誕生日」が「お正月」に吸収されつつある。。。

今年もかおりちゃんにとってステキな一年になりますように☆
  • macco#GXUFXN6Q
  • URL
  • 2009.01.04(Sun)
  • Edit
おめでとー♪
そうそう、お誕生日はいくつになってもやっぱり特別。
いくつの時も、もういや!なんて思ったことはなかったもんな~。
口では散々言うけれど。笑

お誕生日プレゼント、何か考えているのかな?
念願のあれ?それともあれ?(←ってどれ?笑)
こんな口実を逃す手はありませぬぞ。ぷぷ

素敵な三十路街道を進んで行こう~!

お誕生日おめでとうございます。
家族で祝ってもらうって最高の誕生日ですよね。
30代はいいですよ。
40になるともっと楽しいよ~ププッ(* ̄m ̄)ノ彡
peggyさん

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします~。

peggyさんは1つ上なのですね。
ちょっぴりお姉さんかなぁと思ってたので当たり♪
大体少し上に思われている様ですが
きっと子供が大きいからでしょうね。
しっかりものだなんて、とんでもない!
いつもおっちょこちょいで叱られてるんですよ。
子供達にとっては、唯一無二の存在なので
胸を張っていられる母でありたいと思います。
  • かおり#ZkYBHfFo
  • URL
  • 2009.01.05(Mon)
  • Edit
じむじむさん

ありがとうございます~。
お母様と義祖父様と同じですか!
実は1月3日生まれって多いんじゃないかと…
中学の同級生、職場の同僚で同じ79年生まれが
ワタシが知ってるだけでも5人いるんですよ~。
こちらのコメントでも何名か・・・驚きです。

30代に抵抗が無いのは、安定した足場があるからでしょうか。
独身だったら焦ってたかも…
周囲から結婚は??とか色々言われそうですし。
年齢的には十分に良い大人なのですが、
自分が思い描いてた大人の女性とは遠いのですよね。
じむじむさんの仰るとおり、年を重ねると
それまでの生き方が表情や立ち居振る舞いに現れますよね。
心して日々を過ごさなければ。
お互い、向上心を忘れない様に頑張りましょうね♪
  • かおり#ZkYBHfFo
  • URL
  • 2009.01.05(Mon)
  • Edit
鍵コメさん

照れちゃう、照れちゃう。笑
でもそんな風に言ってもらえると嬉しいです。
平々凡々とした毎日だけど、安定した幸せというか
地に足がついた暮らしを感じる日々です。
これからも大事にしまーす♪

気持ちも満たされてるけど、物欲もしっかりありますよ。笑
そのうち、お誕生日プレゼントということで~~
と言い訳しながら、何か買い物をしてそうな気がします!
  • かおり#ZkYBHfFo
  • URL
  • 2009.01.05(Mon)
  • Edit
yukoさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
naruさんやsbtmtmさんのところで、お名前を
ちょこちょこ拝見しておりました~。
コメントくださって、とっても嬉しいです。

お誕生日は幾つになっても特別ですよね~♪
夫からは年を考えろ!っていつも言われてますけど。笑
今回もケーキのメッセージプレートに
<かおりちゃん>と入れてもらおうとしたら笑われて
ちょっと恥ずかしくなったので、ママに変えてもらいました。
お店の人もちょっと笑ってた様な… 恥。
yukoさんのお義母様と同じ誕生日なのですね。
1月3日生まれの方、多いです(コメントだけでも数名)!!

別館の方も覗いてくださって、ありがとうございます。
散らかってるし、ひどいでしょ。笑
同じく暴れん坊を抱えているので、なかなかです。
写真は、片付けた隙に撮ってるので、言わば仮の姿です。あは。

こちらこそ、これからよろしくお願いします。
yukoさんのブログにもお邪魔させていただきますね!
  • かおり#ZkYBHfFo
  • URL
  • 2009.01.05(Mon)
  • Edit
みほさん

早速ありがとうございます。メッセージも♪
新年あけてすぐ…のお誕生日なので、忘れられがちです。
今年はますます賑やかな1年になっていくと思います。
落ち着いた生活とは程遠いですが、これも我家らしさ?!と。笑
バタバタして、1人でてんぱらない様に頑張ります。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします。
  • かおり#ZkYBHfFo
  • URL
  • 2009.01.05(Mon)
  • Edit
モコ☆さん

えへへ。ありがとう~。
おめでとうって素敵な言葉だね~。
言われても言われても、ニヤッってしちゃう。笑

忙しい、忙しいってつい言っちゃうよねぇ。
ワタシは昨年そういうのを考えさせられたので
ハードル高いかなぁと思いながら、今年の目標に。
出来るだけ頑張ってみようと思ってます♪

お引越しの件では、お騒がせしちゃって
本当にゴメンナサイ。そう言ってもらえると嬉しい。
こちらこそ今後ともよろしくお願いしまーす♪
  • かおり#ZkYBHfFo
  • URL
  • 2009.01.05(Mon)
  • Edit
maccoちゃん

ありがとう~♪
お父様と同じ誕生日なんだね。
いやぁ、1月3日生まれって多いわぁ。
お父様の周囲にも沢山いるかしら?たまたまかな?

ケーキのかわりに焼き鯛ね。分かる気がする~。
子供のころ、お誕生日なんてスルーだったよ。
昔はケーキも近くでは売ってるお店無かったし!
子供の頃駄々をこねて、さんざん探して回って
ようやく買えたのがミスドのドーナツだった事もある。笑
お正月に限らず、イベントと重なると吸収されちゃうよね。
お父様もちょっぴり寂しさがあるかも??
せめてmaccoちゃんは思いっきりオメデトウ~と言ってあげてね~。
  • かおり#ZkYBHfFo
  • URL
  • 2009.01.05(Mon)
  • Edit
yokoさん

特別だよね~。これって女性特有??
夫は特別な感情は無いらしい…
まぁちゃんとお祝いしてくれるから良いんだけどね♪

お誕生日プレゼント…まぁいろいろ。笑
ほら、欲しいものリストは増えていくばかりだから。
やっぱり口実を逃す手は無いよね~。
憧れのアレ いっちゃおっか。笑
がんがん思い浮かぶ自分が怖いよ。ププ

ちょっぴり先輩のyokoさんの後に続いて
楽しい30代を過ごします~♪
素敵な三十路街道にできるかは自分次第!だよね。
  • かおり#ZkYBHfFo
  • URL
  • 2009.01.05(Mon)
  • Edit
kakoさん 

ありがとうございます。
家族に祝ってもらうって、何気ないけど最高です。
いくつになってもお祝いしてもらえる存在でありたいと思います。
30代を楽しく過ごして、もっと楽しい40代にしたいです。
女はまだまだこれからですよね♪
素敵な先輩方を見習って精進したいと思います。
  • かおり#ZkYBHfFo
  • URL
  • 2009.01.05(Mon)
  • Edit
出遅れましたが、お誕生日おめでとう~!
30代はとても楽しいですよ~。
しっかり者のかおりさんだから
きっと目標など考えていることでしょうね。
私は少しだけお姉さんですが
かおりさんのブログから教わることが
多々あり、こちらへ来るとはっとさせられます。
今年は素敵な1年になりそうですよね。
新しい命の誕生が最高のプレゼントでは
ないでしょうか。

今年もよろしくお願いします~♪
  • naru#JnoDGgPo
  • URL
  • 2009.01.05(Mon)
  • Edit
naruさん

ありがとうございます~。
早く30代になりたいっ!と20代中頃から思っていたので
ようやくスタートに立った様な気持ちです。
naruさんをはじめ、素敵な30代が周りに沢山なので楽しみ!
目標… そんな大それた事は何も無いですよ。笑
でも地に足をつけた生活を常に意識してたいというか、
自分自身の幸せを見失うことなく過ごしたいというか・・・
まぁ当分は子供達との時間が1番だと思うので、
生活リズムを整えて、3食体に良いものを作るのが目標です。
あはは、もう生活染みていてお恥ずかしい限りです。

そうそう!新しい命の誕生というプレゼントもありますね。
さすがnaruさん。良い事を~♪
ほんと、楽しみです~。と言いながら
まだ何の準備もしていないので、バタバタしそうですが。
もうすぐ臨月なのに、どうしましょう。笑

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪
  • かおり#ZkYBHfFo
  • URL
  • 2009.01.06(Tue)
  • Edit

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


