スポンサーサイト


スリリングな日々

チビ王子

突然、カードリーダーがサヨナラしました。
デジカメの画像が抜けなくて、とっても不便。

ムスメが、次男の事をときどき「あ~た」と呼ぶ様に。
名前に近い様な、そうでもない様な…
ちょっと前までは、「あーちゃん(赤ちゃん)」オンリーだったから一応進歩。

さてさて。上の子対策として用意したベビーベッド。
ムスメの時、すでに年長だった長男には必要ナシでした。
今回こそ、その働きに期待!!だったのですが、
子猿(=ムスメ)に、この程度のガードでは効果ナシでした。沈

オムツ替え

とうとうゲートも自分で降ろせる様になっちゃって、
いそいそとオムツ替え始めちゃうし、(おしりナップ間違えてるし)
次男をベッドから抱き降ろしちゃうし(恐)。
お世話好きな小姉がいると、赤子に安住の地は…無い。

よろしくデス♪ →ライフスタイルブログ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.03.03(Tue)
  • Edit
およよよ…
ホントに下になるほど強くなるわけですよね。
もうすぐひと月ですね!早いなぁ…
  • エルマム#-
  • URL
  • 2009.03.03(Tue)
  • Edit
おほほ、小さなママちゃん、奮闘してるね~♪
おねえさまのおかげできっとたくましい子に育つよ~。笑

Xiaostyleって初めて知ったよ。
トイカメラ欲しいなあとは思っていたけど、これは知らなかった。
いいお色~。
自分用のおもちゃってなんかいいね。えへへ
鍵コメさん

ゆっくりお返事したいので、メールします♪
バタバタしてるのでちょっと待っててね~。
  • かおり#-
  • URL
  • 2009.03.06(Fri)
  • Edit
エルマムさん

毎日はらはらしっぱなしです。
赤ちゃん気分あり、お姉ちゃん気分あり、
2歳児の心は複雑な様です。笑
ほんと1ヵ月ってあっという間ですねぇ。
でもこれでようやく軟禁状態さよなら~です。笑
  • かおり#-
  • URL
  • 2009.03.06(Fri)
  • Edit
yokoさん

小さいママ、頑張ってるよ~。笑
お姉ちゃんとしてお世話もしたいけど、
まだまだ甘えたい~な2歳児は、忙しいのです。ぷっ。
心配症な夫が側に居なくて良かった!ってぐらい
早速鍛えられちゃって… 事件にならない様に
ほんと見守ってなくてはなりませぬ。

Xiaostyle いい色でしょ~♪
yokoさんもトイカメラ狙ってるのね!
フィルムのトイカメラだとお手軽さが無いから(無精なだけ)
トイデジ欲しいなぁって思ってたんだけど、
友人が撮影したデータを送ってもらって、心は決まった。笑
といってももう製造中心品だったし、
新型Xiaoの発売前だったから、諦めてたの。
偶然出会えたので、渋る夫を説得したよ~。
レンズ買ったばかりだったから、猛反対されて。
あっ、いつもの様に押し切ったんだけどね。むふ。

おもちゃで遊ぶ年ではないけれど、
トイデジは大人の遊び物でいいよね~♪
一眼とは違う味が、何とも言えず楽しいです。
yokoさんもお気に入りのトイカメラ見つけてね♪
  • かおり#-
  • URL
  • 2009.03.06(Fri)
  • Edit

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


