スポンサーサイト


1週間検診

出産報告へのお祝メッセージ、ありがとうございました♪
お返事、ゆっくりさせてくださいね。

baby

退院から丁度1週間。産院へ次男の検診へ。
体重が3100gと、退院後は順調に増加してました。
まずは一安心♪
上2人も可愛がってくれて、早速鍛えられてる3番目ちゃんです。
特にムスメ。ほんと、目が離せません。笑

さてさて。昨日より子供達との4人での生活が始まりました。
骨盤ケアが必要な状態になっちゃって、ちょっぴり不安もありますが、
ぼちぼちペースを作っていこうと思います。
しばらく更新もお返事もご訪問も、の~んびりになっちゃいますが
どうぞ、よろしくです。忘れないでね♪

よろしくです♪ →ライフスタイルブログ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おかえりなさ~い!
退院から一週間ですか。
きっと毎日大変な時を過ごされているかと思います。
がんばって下さいね!
レスはまとめレスでも全然大丈夫ですよん。
忙しいでしょうから無理しないでね。
  • じむじむ#CofySn7Q
  • URL
  • 2009.02.17(Tue)
  • Edit
ミルクの匂い~懐かしいです。
夜中の授乳にそんな余裕があるなんて、愛ですね♪
私なんて夜最後はミルクたっぷり飲ませて私もたっぷり寝ちゃってましたから(汗)
3人目だと慣れもあっていろいろしちゃいそうだけど、無理しないで下さいね。
お返事もいいからゆっくりしてね
  • エルマム#aEmTB4nk
  • URL
  • 2009.02.18(Wed)
  • Edit
かわえぇぇぇっ~!
抱っこしたい!
やわらかいんだろなあ。
んー。たまらない!

おにいちゃんもおねえちゃんも新しい家族を
喜んでいるのかな。うふふ

骨盤ケア?涙
具合はどう?
休める時にはゆっくり休んでね。
忘れるわけないでしょ。笑
気になって気になって仕方ない日々でしたわ。わはは

うわぁ、可愛らしい!
ほっぺた 柔らかそうで、触りたくなっちゃいます♪

親子4人の生活、ドタバタ慌しいかと思いますが
無理なさらず マイペースで頑張ってくださいね☆
お兄ちゃん・お姉ちゃんの変化(成長)も見れて
楽しい生活が始まりそうですね!
  • あかり#M5OZt5x6
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)
  • Edit
かわいい~。
やっぱり赤ちゃんは楽しみのことばかりで
いいね~。
忙しい日々だとは思うけど、のんびり
ゆったりマイペースで。

なんかね、前のコメントのお返事。
今は準備のときなんじゃないかな?って。
そう言ってくれたかおりさんになんか
ポッと惚れました(笑)
私もそろそろ…頑張りたいです!
  • モコ☆#-
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)
  • Edit
こんにちは♪
お顔がしっかりしてきましたね~。ほんとにかわいいです!
私も二人目ほしいけど、4月から仕事復帰。。保育園に入れるのが今からさみしいです。
これからも素敵なくらしを拝見させてくださいね。
  • あんこ#-
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)
  • Edit
うわー、かわいい~。
綺麗な顔立ちだね^^。
私も抱っこしてみたい~!

子供3人との生活か~。
大変だと思うけど、がんばってね!
  • sbtmtm#-
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)
  • Edit
じむじむさん

ただいま~♪
あっという間に生後2週間ですよ~。
毎日が飛ぶように過ぎていきます。笑
朝長男を学校に送り出した・・と思ったら
もう帰ってきた?!みたいな感じです。
大変!とか忙しい!とかはまだ感じてなくて
赤子との暮らし、楽しいなぁ~とか
上の子の反応可愛いなぁ~とか♪
割とのほほんと暮らしてる感じですよん。
気にかけてくださって、本当にありがとう~。

遅ればせながら、お誕生日おめでとう♪
バラの花束うらやましぃ~。
我が夫にも爪の垢をいただきたいです。笑
お誕生日の言い訳、口実は使わなきゃですよね。ふふ。
  • かおり#-
  • URL
  • 2009.02.20(Fri)
  • Edit
エルマムさん

赤ちゃんの匂い、くんくんしちゃいますよね。
日中はムスメの目もありますからね~。
「抱っこしたい」攻撃をかわしながら
バタバタの授乳なので、ムスメが寝ている時間は
気分的にゆっくり~なのです。
こんな風に思えるのも3人目だからなのかもですね♪
  • かおり#-
  • URL
  • 2009.02.22(Sun)
  • Edit
yokoさん

抱っこしてもらいた~~い♪
やわらか、ふにゃりだよん。
赤ちゃんの存在って癒しだね~~
寝顔見てると、角がひっこむよ。笑

お兄ちゃんはね~、相変わらず気分屋!
男の子っていうのもあるんだろうけど、
とってもマイペースに接しているの。
でもお姉ちゃんは… お世話したいばかりで。
1日に何度「あっこ(抱っこ)したい~」って言ってる?!って感じ。
ふみゃぁ~って泣き声にも即座に反応。
小さなママンの対策に忙しいですわ。^^;

むふ。気にかけてもらって嬉しい~。
産後普通に歩けなくなった時はどうなるかと思ったけど
毎日締めてる成果か、随分マシになったよ。
色んな事に手抜きするのは大得意!
ちっとも無理してないし、休んでるから安心してね♪
  • かおり#-
  • URL
  • 2009.02.22(Sun)
  • Edit
あかりさん

ほっぺた、ぷくぷくの坊ちゃんです~。
ちょっと「しもぶくれ」な輪郭なのですよん。笑
つんつんしたくなっちゃうほっぺたです♪

ほんと毎日慌ただしいというか、時間の流れが
とっても早くなった感じですが、
子供達の「今」を大事にしたいなぁと思います。
それぞれの反応、毎日楽しんでます♪
  • かおり#-
  • URL
  • 2009.02.22(Sun)
  • Edit
モコ☆さん

かわいいでしょ~(親バカでごめんっ!)
モコ☆さんの言うとおり、赤ちゃんとの暮らし
楽しみがいっぱいだなぁって思うよ。
忙しさもあるけれど、それ以上に楽しいと思えてる♪
ワタシの心も平和だという事ですな。笑

うふ。惚れられちゃった♪
そんな風に言ってもらえると嬉しいな。
出すぎた事言ってないかしら?!と…
密かに気になっていたりするので!
モコ☆さんもマイペースでね☆
  • かおり#-
  • URL
  • 2009.02.22(Sun)
  • Edit
あんこさん

こんにちわ♪
新生児って日々変化しますよね~。
毎日見てても飽きないし、かわいいです~。

あんこさんは、もうすぐ仕事復帰ですか!
心細い事も、大変な事もあるとは思いますが、
保育園でお友達や先生に囲まれて、いろんな面で
成長がみられる… という楽しみもありますよ♪
長男は1歳2か月で保育園に入れましたが、
最初は本当に寂しい…と離れる時毎日泣けました。
あまりにもケロッと離れられると、安心半分、
薄情者~と辛さ半分(笑)みたいな感じでしたが。
お仕事のペース、保育園生活のペースと
しばらくは大変でしょうが、頑張ってくださいね!!
  • かおり#-
  • URL
  • 2009.02.22(Sun)
  • Edit
sbtmtmさん

むふ。可愛いでしょ~。
sbtmtmさんにも抱っこしてもらいたいなぁ♪
綺麗…なんて事はなく、はっきりと顔が分かる
写真を選んだだけだよ。和風顔なの!
でも親的には、かわえぇ~~です。

まだ1日の大半を寝て過ごす新生児なので
てんぱらずにすんでます。笑
この調子で乗り切れるといいなぁ。
ほどほどに頑張ろうと思います♪
ありがとう♪
  • かおり#-
  • URL
  • 2009.02.22(Sun)
  • Edit
こんにちは。
ご出産おめでとうございます。
3人目のお子さんなんですね?ウチと一緒です。暫く大変ですが久しぶりのbabyにきっと新しい発見や家族との新しい会話も生まれると思います。
楽しく過ごしてくださいね~~
  • choko#sSHoJftA
  • URL
  • 2009.02.23(Mon)
  • Edit
chokoさん

こんにちわ♪
ありがとうございます~。
そうなんです、3人目です。chokoさんは大先輩ですね♪
3人目ちゃんには気の毒ですが、上の子達の反応も
それぞれで、とっても楽しい毎日です。
後は夫が帰ってきてくれれば言うこと無しです。
今だけ~の大変さ、満喫したいと思います!
  • かおり#-
  • URL
  • 2009.02.25(Wed)
  • Edit

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


