スポンサーサイト


産まれました。

20090206204134
うまく更新できるかな…?
取急ぎご報告です。

2/6 14:21
お陰様で無事に出産しました。
3004g… 小さな王子でした♪
母子ともに元気です。

沸き上がる気持ちを、言葉にするのは苦手です。
ただ、ただ、ありがとう。
今はそれだけです。

---

ムスコにお祝いメッセージ、ありがとうございます♪
お返事が遅くなることをお許しくださいませ!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わぁ~い。おめでとう!
元気な次男ちゃん産まれたのですね!!
そしてそして、長男くんも遅ればせながら
おめでとうですね。
兄弟揃って、近い誕生日。
微笑ましいです♪

それでは、ゆっくり休んで退院してきてね~。
忙しいとは思うけど、ゆったり更新で。
待ってるよ~。
  • モコ☆#-
  • URL
  • 2009.02.06(Fri)
  • Edit
うわぁ~~~かわいらしい♪
おめでとうございます\(^o^)/
ゆっくりお体大事にしてくださいね!
取り急ぎ
おめでとー!!
なんとなんと、姫ではなく王子でしたか。
ますますにぎやかになるますなあ。むふふ
あ、遅ればせながら、長男君のお誕生日おめでとう!
二人の王子、ニアミスだったね。

ゆっくりできるのも数日だけど、今は体を休めて
来るべく日々に向け、体力蓄えてくださいな。

あー!それにしてもホントに嬉しい!
私もこの沸き上がる気持ちをどう表現していいのかわからないよーーっ。

かおりさん、おめでとうございます!
ご長男君のお誕生日記事の直後なので、驚いていますが、
無事に誕生され、かおりさんもお元気そうなので安心しました♪
しかもとっても愛らしい赤ちゃん♪

ゆっくり休むのは無理でしょうが、無理せず、お体大切になさってくださいね♪
本当におめでとうございます☆
  • nonbirist#9rjWiv8.
  • URL
  • 2009.02.06(Fri)
  • Edit
かおりさん、
ご出産、おめでとうございます。
かわいい男の子だったんですね♪
これから、ますます、素敵なご家族になるんだろうな。

お忙しくなると思いますが、
お体お大事になさってくださいね。

お兄ちゃんも、赤ちゃんも、私とお誕生日がニアミスで、嬉しくて、でもちょぴり残念です☆
  • ヒイラギ#-
  • URL
  • 2009.02.06(Fri)
  • Edit
うぉ~い、オメデトウ!
王子君だったのね、
サイズもちょうどよく、何よりも母子共に元気だというのが嬉しいです。
ああ、いいなぁ、赤子のいる生活。
せめて入院中だけでもしっかり休息してくださいね!
  • じむじむ#CofySn7Q
  • URL
  • 2009.02.06(Fri)
  • Edit
かおりさん、おめでとうございますーーー!!
かわいいかわいい王子、この世に生まれてきて、かおりさんのところに生まれてきて、しあわせですね
私も、じーんとしています。
これから、家族5人の暮らし、楽しみですね。
まずは、ゆっくり…は出来ないかもしれないですが、出来るだけ体を労ってくださいね。

おめでとうございます!!
  • ari#ihn3MyrQ
  • URL
  • 2009.02.06(Fri)
  • Edit
おめでとう♥
王子さまだったのね!

うちも王子ほし~~
うちは 王子・姫・姫・姫なんで(>_<)
バランスが微妙なんです。。。

無事ご出産おめでとうございま~す!王子でしたか。姫は二人の王子に囲まれて、幸せですね(´∀`)

昨日までは、普通の日記だったので正直驚きました。笑 でも、母子共に健康で良かった~☆ さすが三人目となると余裕ですね♪ご出産当日にblogがUPするとは想像していませんでした。また1人、かおりさん宅へ天使が舞い降りて来ましたね。お幸せに&お体も大切にo(^∇^o)(o^∇^)o
  • roco#/Gbb2fdw
  • URL
  • 2009.02.07(Sat)
  • Edit
かおりさん、おめでとうございます♪♪
そして、お疲れ様でした。私まで涙でそうになっちゃいました(泣)女性にしか体験できない出産って本当に死ぬほど痛いけど何ともいえない充実感と達成感がありますよね。
今はゆっくり休んでくださいね。
かおりさん、おめでとうございます!!
長男君と誕生日が近いのですね。
毎年2月は嬉しいイベントが盛りだくさんの月になりそうですね~☆
まずは ゆっくり休んでください♪
本当におめでとうございます&お疲れ様でした!
  • あかり#M5OZt5x6
  • URL
  • 2009.02.07(Sat)
  • Edit
おめでとう♪
赤ちゃんの匂いがしてきそうで
なんとも幸せな気持ちになります。
どうか無理なさらずに♪
かおりさんおめでとう~!
そして王子様、この世へようこそ♪
かおりさんを選んでやってきてくれたのね。
なんだか私も感動です!
お疲れ様、そして心からのおめでとうを♪
王子様も、かおりさんもがんばったね!
  • naru#JnoDGgPo
  • URL
  • 2009.02.07(Sat)
  • Edit
おめでとう!おめでとう!
長男君も次男君もみんなみんなおめでとうです♪
なんだか久しぶりに息子を出産した時のことを思い出しました。
どうぞご無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね。
  • カオル#-
  • URL
  • 2009.02.07(Sat)
  • Edit
おめでとう~~!
きゃぁ~、ちっちゃい♪♪
福山雅治さんと同じ誕生日だね。
うらやましい~~~!
いいオトコになってくれるはず☆★
  • あっちゅう#FyDEQVcI
  • URL
  • 2009.02.07(Sat)
  • Edit
おめでとう!
なんてかわいらしい王子様~!

お兄ちゃんとお誕生日が近いのね。(お兄ちゃんのお誕生日もおめでとう!)
私といっしょだわ。(兄と1日違いなの)
って話題がそれてしまってごめんね。

とにかくゆっくりと体を休めてくださいね!
  • sbtmtm#-
  • URL
  • 2009.02.07(Sat)
  • Edit
かおりさん、おめでとうございます♪
そして、お疲れ様でした(^^)
可愛い~。
見ているだけで幸せになりますね♪
くれぐれも無理はされないでくださいね(^^)
お友達もご家族もいらっしゃるかと思いますが、生活圏が一緒ですので、お困りのことがあればブログにコメントいただければ、ukakoレンジャーが出動いたしますよ(^^)V

  • ukako#j2KS4BfU
  • URL
  • 2009.02.08(Sun)
  • Edit
おめでとうございます♪
男の子増員でますます元気なおうちになりそうですね。
かおりさんのお体も大事にしてくださいね。
復帰を待っています!
おめでとう!!
そしてお疲れさまでした!!
母子ともに元気とのことでなによりです♪
かおりちゃんが妊婦ってのはわかってたけど、「えっ!?もう!?」というのが正直な感想(笑)
人様の妊娠経過と子どもの成長は早い早い!

男の子だったんだ~。
ますますにぎやかになりそうだね!
新メンバーを加えたかおり家の日常・・・楽しみにしてます♪
  • macco#GXUFXN6Q
  • URL
  • 2009.02.12(Thu)
  • Edit
かおりさん、赤ちゃん、おめでとう!!
男の子だったんですね♪かわいいなぁ♪♪
出産が近いといっていた友達は今日生まれたようです。
お友達のところも男の子でした^^
しばらくはお忙しいと思いますが、今はゆっくり休んでくださいね!
  • やまっぷ#-
  • URL
  • 2009.02.12(Thu)
  • Edit
本当に小さくてかわいらしい王子!
お顔を見ているだけで癒されます^^*

3人の愛らしい子どもたちに囲まれて
幸せそうなかおりちゃんの様子が目に浮かびます。

本当にお疲れ様、そして何より心からおめでとう☆
モコ☆さん

ありがとう~。
元気な次男… 賑やかになりそうです。
兄弟で1日違い、来年からは忙しいよ~。笑
いっそ一緒の日…って思ってたんだけど
夫の仕事の都合もあったし、
長男のお祝いしてから出産に臨みたかったし~
と大人の事情あれこれです。

しばらくは本当にゆったりだと思うけど
今後ともどうぞヨロシク♪
  • かおり#-
  • URL
  • 2009.02.18(Wed)
  • Edit
エルマムさん

ありがとうございます~。
新生児の小ささ、ミルクの匂いに
メロメロ~です♪
気兼ねなくべたべた出来る夜中の授乳が
とっても貴重に思えます。笑
のんびり更新になりますが、今後ともよろしくです。
  • かおり#-
  • URL
  • 2009.02.18(Wed)
  • Edit
yokoさん

ありがと!!
そうなの、王子だったの~。
最後の最後で、お腹の出方を見た母が
男の子?!って思ってたらしいんだけどね~。
夫の予想、今回もぴたりと当たってたよ。笑

長男とのお誕生日が1日違いになったので、
来年からはお祝いは忙しくなりそうです。
2人一緒にお祝いしようかなぁ~って言ったら
長男から早速拒否されちゃったのでね。あはは。
母は頑張るです。

でもほんと、赤子との暮らし…
大変な事もあるけれど、楽しいです。
子供達の反応もそれぞれ楽しませてもらってて
愛しさ倍増な日々を過ごしとります♪
  • かおり#-
  • URL
  • 2009.02.18(Wed)
  • Edit
nonbiristさん

ありがとうございます~♪
驚かせちゃってすいません(笑)
とにかくその時がくるまでは、いつも通りに!
直前の長男のお誕生日は精一杯お祝いする!と
当初の目標を果たす事ができました。
愛らしい次男坊にも無事に会えて、幸せいっぱいです。

しばらくのんびりになっちゃうので、なかなか
ご訪問までいきつかないと思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
  • かおり#-
  • URL
  • 2009.02.18(Wed)
  • Edit
ヒイラギさん

ありがとうございます~♪
男の子が2人… 賑やかになりそうです。
もうムスメの心をがっちりつかんで、
しっかり味方に育てなくてはいけません。笑

遅くなっちゃいましたが、ヒイラギさんも
HappyBirthday☆ ニアミスでしたね♪
ヒイラギさんのお誕生日も、
ムスメさんとご主人のサプライズで、
とっても素敵な日だったのでしょうね。
うらやましいです~~。
ヒイラギさんにとっても素敵な1年になります様に♪
  • かおり#-
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)
  • Edit
じむじむさん

えへ。ありがとう~。
出産前のメッセージも♪心強かったですよ~。
夫の予想がぴたりと当たっての男の子!
んー。なかなかの直感だなと関心してます。笑

赤子のいる生活、大変だけど楽しいです。
ほんと、ちっこくて。でも存在感は大きくて。
しばらくはてんやわんやしそうだけど、
ぼちぼち頑張ります♪
  • かおり#-
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)
  • Edit
ariさん

ありがとうございます~~♪
ふふ、chihirosajiを使うのは、王子ですよん。
子供を授かり育てるというのは、本当に責任重大。
でも私たち夫婦の元へやってきてくれたのですもの~。
産まれてきて良かった!って思ってもらいたいので
これから自分たちなりに精一杯愛情注ぎます♪

5人家族… いやぁどうなるんでしょう。
とりあえず嵐の日々になる事は
間違い無さそうです。笑
  • かおり#-
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)
  • Edit
さおりちゃん

ありがとう♪
王子だったよ~。夫予想がぴったりと当たったよ。笑

さおりちゃんところは、王子に姫3人か~。
5人目で王子誕生?!
でもバランス、分かるなぁ。
ワタシも、4人目に姫が欲しいなぁ~って思ったもん。あは。

さおりちゃんところの長男くんは、
女の子に囲まれて押され気味かしらん。
うちは、元々子猿なムスメが、男の子に挟まれて
ますます凶暴化していくんじゃないかと心配です。^^;
  • かおり#-
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)
  • Edit
rocoさん

えへへ、ありがとうございます~。
驚かせちゃって、すいません。
直前まで普通に過ごす事は、目標の1つだったので…
ふふ。これは達成出来たと言っていいかな。

姫は、2人の王子に囲まれて、ガサツに育ちそうですよ。あは。
もう今でもちゃんばら大好きなのに、今後
いったいどうなるのやら?! ちょっと心配です。

でも、ほんと、母子ともに健康で、そして安産で。
これはとっても幸せな事ですよね。
3人の天使ちゃん、大事に育てたいと思います。
時々角を出しながら… 笑
  • かおり#-
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)
  • Edit
sa-yaさん

ありがとうございます。
出産って女性にしか体験できないですもんね。
女性じゃないと耐えられない痛みと聞いた事もあります。
だからこそなのかな。ほんと、充実感と達成感!
うちの夫は、多分出産を軽く見てると思いますよ。
すんごい痛い思いをしてるんだ~って
どうやったら分かってもらえるのかなぁ。
もうちょっとねぎらって欲しいものです。笑
  • かおり#-
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)
  • Edit
あかりさん

ありがとうございます♪
長男と次男、1日違いのバースデーです。
節分と2人の誕生日、バレンタインと
イベント盛りだくさんの2月になりそうです…
キャー、お料理ネタが尽きそうです。笑
でも、これも楽しみの1つですよね。
ママloveな息子達に育ってくれるといいなぁ~♪
  • かおり#-
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)
  • Edit
kakoさん

ありがとうございます♪
赤ちゃんの匂い、届きましたか~??
ミルクの匂い、くんくんしてますよ。
小さな存在もとっても可愛いし、
上の子達の反応もそれぞれで、すごく可愛いです。
育児、楽しみながら頑張りたいです。
  • かおり#-
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)
  • Edit
naruさん

ありがとう~♪
ようこそ。。。だよね!!
私達の元にやってきてくれたんだもの~。
幸せって感じてもらえる様に、頑張らなくちゃ。
naruさんみたいに、3児のママになっても
きらきらしてる女性を目指したいなぁ~。
まだまだ背中も見えないけれど~(笑)
お互いにあれこれ頑張りましょうね♪
  • かおり#-
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)
  • Edit
カオルちゃん

ありがとう~。
出産ってやっぱり特別な感じがするね。
頑張って産まれてきてくれた次男と
見守ってくれた家族に感謝しなくちゃ♪

カオルちゃんも忙しい日々を過ごしてるだろうね~。
ムスコくんも、大きくなっただろうなぁ…
お互い子供の成長、楽しんで見守りましょうね♪
  • かおり#-
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)
  • Edit
あっちゅうちゃん

ありがとう~~!
存在は大きいけど、ほんとちっこいよ~。
突然2歳児が巨大に見えるし、
みんなこんなに小さかったのね~って思うと
すっごく感慨深いものがあるよん。

そうそう、福山さんと同じ誕生日なんだってね~。
お友達に出産報告をしたら、お返事で教えてもらって、
そうなんだ~~って。
いいオトコになってくれたらいいなぁ~。
今から期待しときまーす♪
  • かおり#-
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)
  • Edit
sbtmtmさん

えへへ、ありがとう!
無事に産まれました~。

お兄ちゃんと1日違い、sbtmtmさんと一緒なのね♪
子供のころ、お祝いはそれぞれだった??
そのうち一緒になっちゃうかなぁって思うけど
ムスコは続けてケーキが食べられる!と
早くも喜んでて、とっても複雑なの。笑
予定日が一緒だった時点で、お誕生日が近いのは
分かってはいたんだけどね~。
来年から、てんやわんやの2月になりそうです~。
  • かおり#-
  • URL
  • 2009.02.20(Fri)
  • Edit
ukakoさん

ありがとうございます♪
ほんと、眺めてるだけで幸せな気持ちになるし
時間があっという間に飛び去っていきます。
もう2週間!ゆっくり成長を見たいのに~。

ukakoレンジャー!心強いお言葉、ありがとうございます。
生活圏とはちょっと外れちゃうんだけど、
ukakoさんが行かれたtabbyさん、母とニアミスだったかも♪
ワタシはお邪魔した事がまだなくて、
行ってみたい場所の1つでもあります。
コストコも大好きなんですよ~。

こちらで申し訳ないのですが…ウェブショップの
オープンおめでとうございます♪
落ち着いたらゆっくりお邪魔させてくださいね~。
  • かおり#-
  • URL
  • 2009.02.20(Fri)
  • Edit
peggyさん

ありがとうございます!!
男の子2人… ほんと賑やかになりそうです。
笑い声と、怒鳴り声が絶えないのだろうなぁ~。
今から喉を鍛えておかねばなりません。
夫には思春期に入っても負けない体力づくりを
お願いしておかねばでしょうか~。笑
しばらくのんびり~ですが、今後ともよろしくです♪
  • かおり#-
  • URL
  • 2009.02.20(Fri)
  • Edit
maccoちゃん

ありがと~。
分かる、分かる。自分でもえっ?もう?だもん。笑
妊娠期間も、子どもの成長も本当に早いわん。

maccoちゃんに続き、男の子2人だよん。
間にムスメはいるけれど、日々凶暴化してるし~。
男の子2人ってやっぱり体力勝負??
賑やかな日々、楽しみ&コワイわ!
  • かおり#-
  • URL
  • 2009.02.20(Fri)
  • Edit
やまっぷさん

ありがとう~♪男の子でした!!
お友達も無事にご出産されたのですね。
おめでとうございます~。
やまっぷさんは会いに行くのかな~。
お友達の赤ちゃんって、ワタシまだ未体験!なんですよ。
友人が母になるのって、特別だろうなぁ…
  • かおり#-
  • URL
  • 2009.02.20(Fri)
  • Edit
Nonちゃん

えへへ。ありがと~。
お地蔵様みたいな次男に、癒されてるよん♪

新生児の可愛さももちろんあるんだけれど、
ちびママちゃんの、赤ちゃんへの接し方も
見てて面白くて毎日ほのぼの~。(コワサもあるけど)
まだ今は大変~ってよりも、楽しい感じ♪
幸せいっぱいもらってます!!
  • かおり#-
  • URL
  • 2009.02.20(Fri)
  • Edit

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


