スポンサーサイト


秋キャンプ



ハナの行きたいなぁ…をきっかけに、
弾丸秋キャンプに行ってきました。
今年はあまりキャンプに行けなくて、
7月以来4度め。



キャンプ場は、ちょうど
紅葉が始まったところ。

それなりに備えてたから、夜の寒さは
思ったほど堪えなかった!
でも次の日、すごく冷え込んで。
日中がすごく寒かった…

装備って、難しいですね。



動いてもなかなか体が温まらず、
ジロ、フリース、ダウン、ヤッケを
着たまま遊んでました♪*。

サイクリングコースを走ったところ
体力が無さすぎて、一人置いていかれた…
という悲しい現実もありましたが・笑

だいぶん手慣れてきたおかげか、
1泊弾丸でも、荷物を考えていけば、
子どもともゆっくり遊べるものですね♡

次はいつ行けるかな?
冬キャンプもしてみたい、
今日この頃です。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


