スポンサーサイト


幼稚園の運動会 2014

ジロ、幼稚園最後の運動会がありました。
前日までやる気が全くなく…
覚悟をして臨んだ運動会でしたが…

意外に本番に強いタイプだったのか。
素敵な姿を見ることが出来ました。

一般的なのとは少し(かなり?)違う、
独特な運動会も今年が最後と思うと、
寂しさも感じます。

…が、今年は任務も色々あったので!
無事に終わってほっとしました♡

朝の集合も早くって、バタバタながら、
おべんと作りもなんとかこなしました。



代わり映えしませんが。

右下:紅白かまぼこ、卵焼き、かぼちゃサラダ
左下:黒豆、卵焼き、筑前煮
左上:浅漬けサラダ、さつま芋のレモン煮、チーズ入りはんぺん、生麩田楽2種
右上:唐揚げ(とりむね)

いたやカゴ:エビフライ(タルタルソース)
丸:唐揚げ(とりもも)、ミニトマト・うずら・竹輪キュウリ・竹輪チーズ・ウインナーのピック

以上!大人4人、こども2人でした♡

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


