スポンサーサイト


出雲・松江 その1

夏旅は、夫の赴任先の松江へ。
少し足を伸ばして、
お隣の鳥取にも行きました。

松江から話題のべたぶみ坂を抜け、
鬼太郎の町、境港へ。



ちびずは鬼太郎を知りませんが、
妖怪ウォッチの影響もあり、
かなり楽しめました。



スタンプラリーと、銅像のお陰で、
散策も楽しく。



マンホールもカワイイ。
鬼太郎はキンタロウ、
ねずみ男はおとこねずみ、
猫娘は、ねこおんな。

なぁんて若干ずれてますが(笑)



お昼は海鮮どーん。



牧場のソフトクリームを目当てに
大山にも行ってみました。

牛やら山羊やらに大はしゃぎ。
お天気も良くて、ドライブ日和でした。

多分続きます(笑)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


