

後藤義国 イワキリ・レジーナ 二人展

GW以来の熊本のうつわ屋さん。
後藤さんご夫妻の二人展です。

IMG_20140622_204704.jpg

優しいアイボリーのしのぎと、
シンプルだけど、温かみのある黒い器。

IMG_20140622_201727.jpg

ギャラリースペースは、落ち着いた
大人な空間になっていました。

IMG_20140622_204756.jpg

後藤さんの作品は、
比較的お手頃かつ、多用に使えるので、
とても重宝しています。

IMG_20140622_204534.jpg

難易度が高く感じてしまい、
積極的に手を出したことのない黒い器ですが、
白×黒の組み合わせは、締まりますね。

IMG_20140622_201625.jpg

器欲は、本当に尽きる事がないため、
意識的に少しずつ集めるようにしていますが、
素敵な作品ばかりで…
今回もかなり迷って購入してきました。

試行錯誤しながら、楽しく日々の暮らしの中で、
大切に使っていきたいと思います。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


