スポンサーサイト


温泉旅行。

母と娘とプチ旅行へ行ってきました。
棚ぼたでご招待いただき、もうるんるん♪



なかなか宿泊の機会がなかった、
ふらりと行ける距離の温泉宿。

最近はお泊まり=キャンプでしたから(笑)
ハナのテンションは上がりっぱなし。

20140327210751233.jpg

温泉入ったらご飯が準備されてて、
ご飯食べたらお布団が準備されてて、
帰りの心配なく飲めて極楽(*´∀`)

20140327210757709.jpg

お味は至ってフツーでしたけど、
観光を欲張ることもないエリアなので、
チェックアウトぎりぎりまで温泉三昧。
貸切状態で心行くまで楽しみました。

お留守番の男子ず、ありがとう!
今度は家族みんなで行こうね♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


