スポンサーサイト


春がそこまで。

暖かくなったなぁと外に出ると、
ユキヤナギが満開。



昨年もそうだったけ。

山茶花は毛虫は厄介ながら、冬の時期、
花が咲くと嬉しくい。



今年は毛虫に早く気付いてあげなくちゃ。



そして寒い時期から頑張ってるのが、
クリスマスローズ。
花がほんとに長い間楽しめますよね。
今年は増やせるといいな。

お庭放置の間に、色んな芽が膨らんで。
そろそろお手入れしないとね…
気持ちばかり焦ります(* ̄∇ ̄*)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2014.03.24(Mon)
  • Edit
鍵コメさま♪

はじめまして。
コメントありがとうございます。

我が家のワイチェアはビーチのソープ仕上げです。
木目が主張せず、他のものとも
馴染みやすいかな…と決めました。

私も購入前はかなり迷いました。
買い替える物ではないので、悩みますよね。
いいお買い物ができますように!!
  • かおり#-
  • URL
  • 2014.03.27(Thu)
  • Edit

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


