スポンサーサイト


はじめての。

幼稚園で、体幹トレーニング的な事をしてまして。
柔軟もやってて、結構色々出来る様になっていて、
卒園して、すぐに衰えるのも勿体ないなぁと、
昨春からお稽古ごとを始めました。
何がきっかけになるかなんて、
ほんとに分からないものですね・笑



過日。はじめての舞台にあがりました。
小さな舞台ですけど初めての体験。
緊張もしたみたいだけど、
いい経験させてもらいました♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


