

チョコ。

今年のバレンタインデイ。



箱が可愛いチョコを子供たちに。
長男には、食べ終わったら箱ください♪
とあらかじめ伝えておきました(笑)



いつもと違う可愛いチョコに、
ちびたちは大喜び♡
チョコの祭典に出向いて良かったです!
地元でも買えるけど(笑)

実は初めてサロンドショコラに行きまして。
高級ショコラでも…と、
意気揚々とでかけたんですが、
お値段におじけづいて、何も買えず・笑

アオキさんのマカロンは気になりつつも、
行列に萎えて並ばず…
ほんとに何しに行ったんだか。
雰囲気味わえて楽しかったですけどね♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
先日は忙しいなか時間合わせてくれてありがとーーう。

あっちゅうちゃんのHPとブログはこっちだよん♪
http://fairytale-achu.com/
http://ameblo.jp/wish-upon-a-flower/
写真やお花の仕事をするっていう夢を叶えて尊敬するわぁ~。
  • ゆんゆん#-
  • URL
  • 2014.03.10(Mon)
  • Edit
ゆんゆんちゃん♡

こちらこそありがとう。
ukako邸はやっぱりセレブだった♪
そして、記事をアップするタイミングを、
逃してしまった感が(笑)

あっちゅうちゃんのアドレスありがとう!
コメントはしてないけど、早速覗いてきた。
夢や理想を叶えるってすごいよね。
あたしには、そのすぺっくないな…
ってこんなじゃいかんよね♪
  • かおり#-
  • URL
  • 2014.03.16(Sun)
  • Edit

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


