スポンサーサイト


コスメ。

このテの記事は初めてかもしれません。
今さらですが今年の目標の1つは、
日常的にお化粧をすることです(笑)
ずっとすっぴんだったから、
めんどくさい(  ̄▽ ̄)が先立ってしまって。

なんにもなかったからアイテム選びからスタート。



ベースはTHREEにしてみました。
ナチュラル風かつシンプルパケでいい感じです♡



細かいことはよくわかりませんが、
薄付きですし、カバー力重視の方には向かないと思います。
でも、かなり隠せます!(と塗ってもらって思った!)
自然な感じに仕上げたいので十分です♡



色物はまわりに愛用者が多いルナソルで。
カウンターで勧められてチークとともに初ピンク。



ものすごく抵抗がありましたが、
落ち着いたピンクなので、なんとか使えてます。
…が、シャドウベースの使い方が分からずもて余してます(笑)

末っ子も成長して、少し余裕ができたおかげなんでしょう。
あれこれ見たり、聞いたり、試したり。
面倒って思ってたけど、ちょっと楽しくなってきました。

今は口紅探し中です。
つけてもがさがさにならないやつに出会いたい♡
おすすめあれば教えてください♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
THREEにされたんですね~!
ちょっと気になってました。
良さそうですね~♪
今度私も使ってみようかな^^

ルナソルは春の新色ですか~
ピンクかわいい~!!

口紅はDior愛用中です。
他をあまり知らないですけど
がさがさにならないです。
Diorのマキシマイザー(グロスですが)も良かったですよ~♪
  • まい#uxG7fMks
  • URL
  • 2014.02.04(Tue)
  • Edit
まいさん♪

THREEにしました!
天然成分を積極的に取り入れてるみたいだったので♡

ルナソル、まいさんに聞いたベージュを
見に行ったんですが、何故かピンクに(笑)
そして後日口紅を探していた筈なのに、
ベージュを別のお店で買ってしまいました。

口紅、この前THREEのをつけてもらいました。
ディオールは敷居が高く感じ…
カウンターに近寄れませんでしたΣ(ノд<)
匂いはどんな感じですか?
次こそチャレンジしたいです。

似合う色もよくわかんないから、
店頭で固まりそうです(笑)
  • かおり#ZkYBHfFo
  • URL
  • 2014.02.11(Tue)
  • Edit

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


