スポンサーサイト


2014



あけましておめでとうございます。
今更ながらのご挨拶で、すいません。

昨秋から環境が少し変わり、
あっという間の毎日でした。
ま。色々ありますが、今年も頑張ります。

写真は年末の桜島にて。(夫は鹿児島単身赴任中。)
楽しくて、美味しくて、また行きたい♡旅でした。

年明け早々saleにも参戦♡



メイドイン福岡の、お気に入りのポプリのお洋服とか、



自分的に冒険!!!!なゴールドのパンプスとか、
子どもたちのお洋服もあれこれ買えて、
いい感じのお買い物スタートでした。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは
ちょこちょこ覗かせて頂いてました~
お元気ですか??
パパ・・今度は鹿児島ですか??
ブログの更新・・楽しみにしてますね♪
今年も宜しくお願いします
  • 小春・日和#6facQlv.
  • URL
  • 2014.01.14(Tue)
  • Edit
こんにちは。
久しぶりの更新、嬉しいです^^
お忙しそうですね、旦那様は鹿児島ですか。
暖かそうですね、いいなぁ。
  • じむじむ#CofySn7Q
  • URL
  • 2014.01.15(Wed)
  • Edit
小春・日和さん♪

今年もよろしくお願いします。
去年はキャンプのことも、全然アップできなくて。
今年はもう少し記録を残せたらいいなと思います。

パパ、鹿児島です♪
近くなって、仕事で福岡にはちょこちょこ戻ってるみたいですが、
家に帰ってくる暇はないようです(笑)
2カ月は会えそうにないので寂しいですΣ(ノд<)
  • かおり#ZkYBHfFo
  • URL
  • 2014.01.26(Sun)
  • Edit
じむじむさん♪

お久しぶりです!
あるかたに、blog辞めてしまったんですね、と言われて慌てて更新しました(笑)
コメントありがとうございます!

夫がいる鹿児島は、九州北部と比べても、
暖かく感じたので、北海道と比べたら、それはもう(*´∀`)

火山灰で住むのは大変そうでしたけど。
とってもいいところでしたよ♪
  • かおり#ZkYBHfFo
  • URL
  • 2014.01.26(Sun)
  • Edit

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


