スポンサーサイト


7才



ハナ、7才になりました。

クリームの泡立てから、ケーキの凸は子ども達にお任せ。
こわーいお兄ちゃんの指揮の元、チビズ奮闘。
いちごなしだけど、いい出来です♡♡♡(親子バカ)


夏休み、ハナが好きなモノを買いたいという、
母のリクエストでトイザらスに行きました。
何を選ぶのかドキドキしてたんですけど、
最終的に選んだのは靴。(2足買ってもらいました)



ばっちり小学生女子の影響を受けてると思ってたから、
トイザらスでは、あれもこれも欲しくなるのかと予想。
ほしい物がないって言い出したのはかなり意外でした。

すごいね。
やっぱりワタシには似てないね。笑
なんて感心しつつ、
おもちゃ増えずにほっとしていたら、
おかーさんからは、こんなのが。



大きさとか、画質とか見てたら、
2~3年早いほうが良かったかな?という感じの幼さですが、
ハナは喜んでます。
じゃんじゃん撮影してて、面白いです♪
来年、自由研究で活用出来るといいな。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はなちゃんも、お母さんもおめでとぅ(´∀`ノノ
かおりさん、初めまして。
キャンプ用品を調べていて、こちらのサイトに辿り着きました。
私も北九州在住、7歳、3歳、1歳の母なので勝手に親近感が湧いてしまいました!
今キャンプ用品の収納方法を模索中で・・・コーナンラック参考にさせていただきますね♪
また遊びに来ます~
  • tama#-
  • URL
  • 2013.09.20(Fri)
  • Edit

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


