スポンサーサイト


体育祭2013

ご無沙汰続きですいません。
駄文が思いつかず、ここ10年で1番のスランプです(笑)

先日中学校の体育祭がありましたのでお弁当を記録。



○フライドチキン
○アスパラと人参の肉巻き
○浅漬け風サラダ
○筑前煮
○ほうれん草の胡麻和え
○海老の旨煮
○玉子焼き
○ポテトサラダ
○胡瓜、ミニトマト、ウインナー、チーズのピック
○オレンジ

○タケノコご飯のおにぎり
○海苔巻き塩むすび

中身は変わらないお弁当ですが、
今年1番の変化はこちら。



タロが別食。
一緒に食べる子もいるんですけどね。

肝心の体育祭、タロのクラスめちゃ強。
学年も総合も優勝したんですが、総合優勝は1年の得点ありきでしたねぇ。
とにもかくにも参戦出来てめでたしでした。

オマケ…
運動会のお弁当のまとめサイトに、自分の写真が載っててびっくりしました…

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お久しぶりです。
中学校でも家族が見に行く時代なんですね。
ちょっと驚きました。
かおりさんのお弁当を参考に私も運動会の弁当メニューを考えさせていただきます。

ブログスランプ、私もです。
書きたいけど何も思いつかないの。
前ほどストレスのない生活になったので、ブログに逃げる必要も薄く、
物欲もかなり抑えられるようになったので尚更書くこともなく・・・。
数年前は毎月二桁の回数を更新していたのにね、お互い(笑)。
  • じむじむ#CofySn7Q
  • URL
  • 2013.05.23(Thu)
  • Edit
じむじむさん♪

あれ?中学校見にこなかった?
うちは中学まできてたんですよー。
小学校ほどではないけど、家族で応援って多かったですよー♪

文章が書けない時期ってありますよね。
以前より今の方が時間はできたはずなのに!

昔の文章も写真もなんとなく気恥ずかしくって、
今はモーレツに消したい気分なんですが(笑)

まぁ強制されるものでもないし、
お互いのんびりいきましょう♪
辞めるときはご挨拶しまーすw
  • かおり#ZkYBHfFo
  • URL
  • 2013.05.23(Thu)
  • Edit

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


