スポンサーサイト


卒園登山



年長行事も残りわずか。
ハナは間もなく卒園です。

卒園登山は天候に恵まれた…とはいえず、
寒かったし、昨年の豪雨の影響で、
恒例の山頂カレーはいただけなかったけど、
頑張ったね!のご褒美を自然からもらいました。

樹氷…大人の方がはしゃいでた(笑)

冬ごもりの体には少々ハードでしたが、
子ども逹と味わう達成感は最高♡
ハナもしっかりとした足取りで、
母を振り返ることなく、歩ききってくれました。

ひとつひとつにじっくり取り組み、
心身ともに大きくしてもらった2年間。
泣きまくってた日々が嘘みたい!
卒園式はきっと母が号泣です。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
かおりちゃん、お久しぶり♪
色々あったとのことですがお元気ですか(*^_^*)
いよいよ卒園だね、イイ体験ができたみたいだし小学校入学も楽しみだねーー!!

ちなみに旦那さまは在宅してくれてます!?
うちは今年に入って即 鹿児島赴任…梅雨頃までかなぁ(苦笑)
相変わらずですわ。。。
  • ゆんゆん#-
  • URL
  • 2013.03.12(Tue)
  • Edit
ゆんゆんちゃん♪

おひさしぶり☆
いい経験いっぱいさせてもらった!
まだ下がいるから、すごーく寂しいっていうのは、
ないかもしれないけどね。

うちも半年ほど東京だったよ。
来週一旦引き上げ。
次こそ長くいて欲しいなー♪

ゆんゆんちゃんも、頑張れー (*˘︶˘*).。.:*♡
  • かおり#ZkYBHfFo
  • URL
  • 2013.03.12(Tue)
  • Edit
かおりさんお久しぶりです!
お忙しくもお元気そうでよかったです。
卒園登山にも行ってきたんですね~
たくましく成長したことでしょうね(´∪`*)
卒園式ではたっぷり泣いてきてくださいねー
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2013.03.14(Thu)
  • Edit
かおりさん お久しぶりです♪
更新心待ちにしてましたよ~^^
(私もあまりできてないんですけど)

ハナちゃんしっかり成長されてるようで
嬉しいですね~。泣いちゃいますね。
入学も楽しみですね^^
  • まい#uxG7fMks
  • URL
  • 2013.03.17(Sun)
  • Edit
yukoさん♪

お久しぶりです。
登山、行ってきましたー♪
子ども逹の秋の登山からの成長を感じられて、
とっても良かったです♡

  • かおり#ZkYBHfFo
  • URL
  • 2013.03.18(Mon)
  • Edit
鍵さま♪

携帯写真の加工に、instagram使ってます♪
手軽でいいですね♡
instagramではあまりUPしてないんですが、
ワタシもどちらもOKです。

でも、どうしたらいいのかな(笑)
nさんとは繋がってるけど、、、
って分かりますかねー。
  • かおり#ZkYBHfFo
  • URL
  • 2013.03.18(Mon)
  • Edit
まいさん♪

お久しぶりです。
仲良しブロガーさん、お休みされている方が多くて、
戻ってみたものの寂しいですね(>_<)

いよいよ卒園式も迫ってきました。
これまでの集大成を見せてもらえるから、
とーっても楽しみです。
涙必須ですね(笑)

入学準備も頑張らねばーです。
  • かおり#ZkYBHfFo
  • URL
  • 2013.03.18(Mon)
  • Edit

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


