スポンサーサイト


うつわ屋 石岡信之展 2012


行ってきました、石岡信之展。
開店直後から沢山のお客様で賑わい、作品は飛ぶように売れていました!

前回とはまた違う内容で、楽しませていただきました^^
割ってしまってもう一度買いたかったものや、
次にであったら買おうと思っていたものとは、
残念ながら縁が無かったけれど…

個展は作家さんの今を感じるものですもんね。
石岡さんの器が随分手元に増えたし、個展も何度かお邪魔して、
このあたり、随分冷静になりました。
また次もあるかな?きっとあるよね。
楽しみに待っておくことにします♪

ーーー

カメラもパソコンも使えなくて、携帯から更新です。
画像見ずらいかな?大丈夫かな?

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
かおりさんお久しぶりです^^
長かった夏休みも終わって(笑)、秋めいてきましたね♪
石岡さんの個展、やっぱり行かれてたんですね~♪
今回はオーバル型や新色が出たりと、
見ごたえのある個展だったでしょうね^^
ワタシも今年は行けそうにありませんが^^;
来年を楽しみに待つことにします♪
わ~やっぱり素敵ですね♪
行っていたら、多分万札が飛んでいっただろうな~
どんどん新しい作品が出て、楽しみだけど、暫くは見ているだけ・・・。
数年後にもう手に入らないくらいにお値段がUPしていないと良いな・・・。
  • ukako#j2KS4BfU
  • URL
  • 2012.09.25(Tue)
  • Edit
meg*さん♪

ご無沙汰してます。御返事遅くてすいません…
石岡さんの個展、もちろん行ってきましたよ。
定番ももちろんあるけど、進化してました!

次はいつあるのかなぁ。
今からとっても楽しみです♪
  • none#-
  • URL
  • 2012.10.01(Mon)
  • Edit
ukakoさん♪

とっても素敵な個展でしたよ。
ご一緒できなくて、残念でした!

またの出会いに向けて、お金貯めます(笑)
器の優先順位高めなので(*^^*)
  • かおり#-
  • URL
  • 2012.10.01(Mon)
  • Edit
はじめまして。ネットをちょこちょこ見させていただいてます。毎日のごはんの和食器の組み合わせがとてもすてきですね。そこで、ひとつ教えていただきたいのですが、大人用に使っておられる白木?のトレーはどこで買われたものですか?欲しいと思ってたけど、色が濃すぎたりでずっと探してて・・すごく欲しいんです!よかったら教えてください♪
  • ayu#mcmXvRss
  • URL
  • 2012.10.07(Sun)
  • Edit
ayu さん♪

お返事が大変遅くなりすいません。
コメントありがとうございます。

お尋ねのトレイは、コサインのティートレーです。
和洋どちらでも使える守備範囲の広さは、おやつに、ご飯に使いやすくて気に入っています♪
  • かおり#-
  • URL
  • 2012.11.01(Thu)
  • Edit
お返事ありがとうございました。私が考えていたものより値段も安く、教えていただいてすごくよかったです!!是非参考にさせていただきますね。これからもブログちょこちょこ拝見させてください♪

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


