スポンサーサイト


夏休みもあとすこし。

毎日暑いですねぇ。

どや顔~^^

待望のデッキで、今年はプール三昧の子供たち。
水深50cm弱のプールで素晴らしい潜りを成功させどや顔の末っ子です。

水撒きにプールにシャワーに、一体幾ら請求がくることやら。
夏休みの終わりが見えてきて、ふと恐ろしくなってしまいました。

チビズは来週から幼稚園です。
楽しい夏休みが終わってしまう~ってことで、残りの週末はお楽しみの予定。
タロ@小6の宿題は終わってませんが…まぁなるようにしかなりません・笑

---

PC&デジイチの調子が悪くすっかりPCから遠ざかった生活でした。
データのバックアップができないままリカバリしちゃったんで、
こっそり覗いていたお気に入りリストなんか、すべてぱぁ。
だからってオフラインな生活というわけでもなかったんですけども。

前回の更新後、夫は単身東京へ旅立ちまして。
お盆休みも(当然帰省も)なく、さらには期間も延長されてしまいました。
相変わらず忙しそうです。
面白いのは、こちらが連絡してねとうるさくお願いしている時よりも、
構わないでの言葉どおり、ほたってる近頃の方が
数日に1度は連絡をくれること。
追えば逃げるのはいつの時代でも同じなのかもしれませんね。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
かおりさん お久しぶりです~
どや顔の二男くん かわいいですね♪

うちもPCの調子がイマイチで
すっかり放置してました。。
けど、久しぶりに触ったら動いたので
まとめてアップしてみました(^^;
バックアップしておいたほういいですね。
写真なんかは大丈夫でした??

うちも夏にキャンプ行ってきましたよー。
スチベル買ったんですね~!!素敵♪♪
車も買い替えですか??いいなぁ~^^
うちは1人増え 荷物でいっぱいになりました(笑)

子供部屋もワクワクしながら拝見しました。
お庭もとってーも素敵!!気持ち良さそうですね(*^_^*)

こちらは夏休み終わっちゃいましたが
残りの夏休み生活楽しんでくださいね~♪
  • まい#-
  • URL
  • 2012.08.24(Fri)
  • Edit
まいさん♪

ご無沙汰しています^^
二男、めっちゃイタズラっ子で目が離せません。
何するか分からないっぷりは3人の中でピカイチ!
よく思いつくなと毎日感心しています・笑

バックアップ、こまめに取らないとダメですね。
今回はリカバリだけで良かったので、
写真を保存していたドライブは無事でした♪
これだけが残ってくれれば満足です。

とりあえず、今年に入ってバックアップを取っていなかったので
外付けHDDにデータは保存しましたよ♪
これを機に少し整理して、データ管理をしようと思います。
まいさんも、お早めにね。

キャンプ、いいですねー。
うちはGW以来全然行ってないんですよ。
海の日は豪雨で、夏休みは旦那さんの単身赴任で、次は
いついけるかも分からなくて、うずうずしている状態です。
冬キャンプの話をちらほらしてるくらいですから(笑)

そして車、買い換えましたよー。
小さい子が居ると、チャイルドシートが幅をとりますよね。
ルーフボックスでで荷物問題は解決できるし迷ったんですけど、
家族+αで乗る場面も多いのでやっぱり8人乗りは便利です。
おかげでスチベルも余裕で乗りますしね♡
2泊程度のキャンプなので、保冷力も十分でした!

子供部屋、シンプルだし、素敵な学習机も買ってあげられないけど、
狭いと言いながらも、長男が気に入ってくれてよかったです♪
未だにカーテンは決めてませんが(笑)

お庭はとにかく気持ちいいです♪
夏休みは特に大活躍でしたよ。

うちは、小学校の夏休みは後少しです。
幼稚園は今日からスタートしましたが、長いお休み、
たっぷり子供たちと過ごして、色んな表情を見ることができました。
終わっちゃうのがさみしい!!です。
残り数日、長男と宿題問題で格闘して、最後の週末は
お友達と思い出づくりの予定です。
まいさんも日々を楽しんでくださいねー。
  • かおり#-
  • URL
  • 2012.08.27(Mon)
  • Edit

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


