スポンサーサイト


通園リュックはプラロで

ジロはお下がりのリュックって思ってたけど、
入園祝いをという言葉に甘えて、新調。
物じゃないとダメって言われて、では結構とは言えないワタシ。笑

ハナよりも体が小さい時期に買うリュック。
悩んで、試着して、選んだのは結局ハナとお揃いで、
ミレープラロ14(5972METHYL BLUE / LEMON CHROME)

MILLET Pralo14

ジロが気に入った色の中では、ライトブルーと迷ったんですけど、
淡い色合いは汚れが目立つかなってことで。

3才2カ月、身長は86、7cmくらいかな。
ショルダーを1番短くしても、リュックが歩いてる感じ。

背負うとこんな感じ

今回悩んだのは、MILLETのFLASH12とPRALO14と、
The North FaceのKidsSmallDayPackでした。

特にTNFのキッズスモールデイパックはギンガムチェックが可愛いし、
チェスト&ウエストベルトでしっかり背負えるし、(ミレーはウエストのみ)
容量は大きいけど、正方形により近いというか大きさを感じないし、
(表示寸法は1cm程度の差なんだけど、実際背負わせてみると違う様に感じました^^)
かなり心惹かれてたんです。

でも、見比べるとショルダーや背面のパネル、縫製、
全体的な作りなんかが、ミレーの方がしっかりしてたんですね。
園生活の中で、ちょこちょこ山に登るのでちょっと意識して^m^
ハナが一緒がいいと主張したのも大きいかな。

大事に使ってネ♪


遠足ぐらいならTNFだったかも。ギンガムかわいいー☆
フラッシュは赤ちゃんから保育園だったら選択したと思う。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ジロくんの後姿、なんともいえずカワイイ~♪
ほんとリュックが歩いてる感じだね^^
でも、子供の成長って早いっていうから
あっという間にピッタリになるんだろうね。
そういや、ハナちゃんも最初はリュックが大きかったよね。
  • yumi#AvfXVtsU
  • URL
  • 2012.04.18(Wed)
  • Edit
yumiちゃん♪

かわいいでしょ~~♪
リュック大きいんだけど、年少さんはみんなそんな感じ^^
すぐに大きくなっちゃうから、長く使う物は大きめを選んじゃうヨ。

そうそう、ハナも最初は大きかった!
今となっては良い感じに馴染んでるヨ。
同じ年少さんの時期に買ったんだなーって
過去記事見て懐かしくなっちゃった(笑)

  • かおり#ZkYBHfFo
  • URL
  • 2012.04.19(Thu)
  • Edit

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


