スポンサーサイト


ビタントニオでホットサンド

気持ちが良い季節になりましたね。
車に乗っていても、この時期は満開の桜に目を奪われます^^

暖かくなってくると俄然盛り上がるアウトドア熱は今年も健在。
先日は欲しかった大きなクーラーボックスを手に入れるんるん♪
ずっと気になっている南部鉄器 南部盛栄堂OIGEN ホットサンドメーカー
欲しいけど必須じゃないかなぁ、なんて思いながら数年悩み中。
この時期はかなり欲しいと気分が上昇しちゃうんですよね。

ってことでお家でもビタントニオでホットサンド。

ビタントニオ ホットサンドプレート

ホットサンドプレート、結局買い足しちゃいました。
パニーニプレートはあるけど、こちらのプレートの方が、
子どもの頃食べてた懐かしい形って感じです。

ホットサンド

子どもにはこっちの形の方が食べやすそうかなぁ。
6枚切を使ったから食べ応え有りって感じだったけど、
タロは三角2つをぺろり。食べ盛りも間もなくですかね。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あららん♪
コチラでも私の物欲をそそる記事が(笑)

ちっちさんがね、今年の限定色を買ったんだって。
ちょうど、あー、この色いいな~って見てたときだから
ますます欲しくて、かおりさんの記事みたら
もっともっと欲しくて(爆)

でもね、たまに食べたくなるなら、たまに買えばいいしょ!という旦那のお言葉。
宝の持ち腐れの私には、ごもっともな言葉でしょ?
だから我慢しなきゃーーー。

かおりさんのように、ちゃんと作れるなら
いいんだけどねぇ。

あれこれ、お庭も楽しい時期が近付いてきたかな。
こちらは土曜日いっぱい雪降って、また積もったよ…翌日には溶けたレベルだけどね。
いつになったら、春が来るのやら。
今年は全国的に寒い感じだね。悲しい。


  • モコ☆#-
  • URL
  • 2012.04.09(Mon)
  • Edit
モコ☆さん♪

ビタントニオは毎年限定色が出てるんだよね。
うちのも数年前の限定色だったような気がするよ^^

モコ☆さんが作りたいのはワッフル?

まぁたしかにホットサンドもワッフルも、
毎日作るものじゃないから、必須な道具じゃないよね^^;
あれば楽しいけど、ここは我慢するのかな?

でもやっぱり焼き立ては買ってきたのとは
違う美味しさがあるとも言えるけど(笑)

お庭、春めいてるよ~
BBQしたり、晩ごはんをデッキで食べたり、
日向ぼっこしたりしてる^^
そちらはまだ雪が!春が待ち遠しいネ。
  • かおり#-
  • URL
  • 2012.04.13(Fri)
  • Edit

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


