スポンサーサイト


アリサン ピーナッツバター

アリサン ピーナッツバター スムース

リピ中、アリサンのピーナッツバター(スムース)です。
SKIPPYは苦手だったけど、無糖のこちらはとっても美味しい。

トマト味のスープの隠し味に入れても美味しかったけど、
はまったのは、ピーナッツバターバナナサンド。

ピーナッツバターとバナナのサンド

(って写真がだめですねぇ。撮り直さないけど)

メープルシロップはない方が好みでしたが、
濃厚でジャンクな感じがお気に入り。

天然酵母なんかを使った、どっしりもっちり
食べ応えのあるパンが合います。
ソイラテとの相性も良し。

チビズには食べにくいのが難点かなぁ。
美味しいから作っちゃいますけど。

レシピはVEGE BOOK2に載ってましたよ♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ピーナッツバター、おいしそう~!
うちでも買ってみようかな♪
参考にさせてくださいね^^

↓運動会のお弁当お疲れ様です。
毎年素晴らしいですね^^
どれもおいしそう~!!
我が家は来月に運動会があるので
過去のも含めて参考にさせてくださいね♪

あと、キャンプに行ってきましたよー。
かおりさん家と同じように
雨の新緑キャンプになりました。
娘がたんぽぽで花束作ってて
タロくんを思い出してましたよ~^^
レインウェアは決まりました?
娘のレインスーツはモンベルにしました♪
‥って関係ない話を長々とスミマセン。
かおりさんに報告したくって!(笑)
また次回 楽しみにしてます^^
  • まい#uxG7fMks
  • URL
  • 2011.06.06(Mon)
  • Edit
まいさん

ピーナッツバター、無糖なので甘くないんですけど、
タロはアリサンの物の方が好きみたいです。
機会があれば手にとってみてください♪
バナナトーストも、がっつり濃厚な物が欲しい時にはいいですよ。
バナナは体を冷やすそうですけど、妊婦さんにも良いかも~。

ありちゃん&さっちゃんの運動会は来月ですか!
保育園最後だし、気合い入っちゃいそうですね~。
まいさんの事だから、きちんと作られるのでしょうね☆
我家は秋にもう1度、幼稚園の運動会。
ハナにとっては生れて初めての運動会なので、、、
お互い頑張りましょう(笑)

そしてそして、キャンプー。いいですね♪
雨はちょっと残念だけど、それも楽しいですよね。
たんぽぽの花束、ありちゃんが作ってくれたら
素直に可愛い~~って思えるんだろうなぁ(爆)

うちの次回キャンプは6月!ホタルは厳しいかもしれないけど、
雨も降っちゃうかもしれないけど、な日程です。
7月にはお友達のところと一緒に行けそうなので、
楽しみにしてるところですー。

レインウェア、アウトドアのレインボーにするつもりだったんですが、
ハナが同じショップのセーラーカラーの方がいい~と言うので、
ちょっとマリンテイストなポンチョにしようかなぁと思ってます。
ありちゃんはモンベルのレインスーツですか♪かっこいいなぁ。
モンベルのポンチョもいいなぁなんて思ったんですけど、
小さい子サイズはもう今季は完売の様なので、諦めました^^;
AIGLEの昨季のとかもすごく可愛かったけど、お値段がー。
破ってしまう事もあるかも、サイズも変わるし、とか思うと
あまり値段を出す気になれないのが正直なところです(ぷぷ)

でも。自分のは買いましたヨ^m^
ポンチョを買うならと以前から決めてたマリメッコ!
雨降らないかな~ってにやにやしちゃいます(笑)
ってその前にチビズのは準備せねば。

ありちゃんのレインスーツも是非見せてくださいね!
  • かおり#-
  • URL
  • 2011.06.06(Mon)
  • Edit

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


