スポンサーサイト


紅葉狩り

秋月城址 黒門

ふらり。と紅葉で賑わう秋月城址へ。
ピークには少し早かったかな。
黒門周辺が紅葉スポットと教えていただいて、杉の馬場をてくてく散歩。
帰りにおやつ買おうねって言いながら、チビズも頑張った・笑
子供達にねだられて払った300円(駐車場代)、価値がありました^^

九州自然遊歩道の古処山の入り口にも行ってみましたヨ。
老若男女、登山を楽しむ方々の車も沢山。
我家は目下、幼稚園児でも登れる山にタロと2人で登ろうと準備中・笑
いつか子供達と歩けるとイイナ。

まっかなもみじ

黄色もきれい

ちょっと風が強かった

銀杏も見ごたえあり

色の移り変わりを楽しむのもすき

杉の馬場は狭い道の両側が桜並木。春は絶対キレイだと思う!
お花見の頃、気力があったら再訪してみたいな。

写真はやっぱりムズカシイ。
自然の色鮮やかさが伝わらない写真で残念。コツが知りたい…

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.11.22(Mon)
  • Edit
ERIさん

おかえりなさい^^
お天気が良かったので、ふらっと出かけてしまいました。
一応紅葉スポットらしく、観光バスもいっぱいでした。
ERIさんみたいに、紅葉キャンプがしたいな!
そして山全体が色づく紅葉を見てみたいです。

ほんとに、写真で美しさを表現するのは難しいですね。
子供を撮るのも動いてて難しいし、
動かない景色も色合いが思い通りにいかないし、
結局写真は面白いけど、得意にはなれないです~。

ノースイーグルのチェア、チェックしてましたよぉ。
お子様イスにどうかしら~って。
まだ実物を見た事は無いんですけどネ。
座り心地も良かったんですね。
近くに取扱店があるといいんだけど、見かけないので
クリスマスプレゼントにするのは、ひとまず見送っちゃいました。
子供が座って、テーブルの高さとどうなんだろう?
こればかりは写真で見るだけでは、ちっともぴんときませんねぇ。

海外のチェアで欲しい物があるんだけど、座面が
多分オガワのと同じくらいだから、子供には高さが・・・
家族の人数分で精一杯だろうから、ちょっとくつろげて
ご飯も食べられて、コンパクトで、ってなるとなかなか。
せめてテーブルがあと10cm高ければなぁと・・・
なかなか万能なモノって無いですね^^;
  • かおり#-
  • URL
  • 2010.11.23(Tue)
  • Edit

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


