スポンサーサイト


5年目のクリスマス

ベツレヘムの星

PLASTIFLOR社のクリスマスツリーを出しました。
この家で過ごすクリスマスも早いもので5度目。
お手伝いが必要だったツリーの組み立ても、飾り付けも、子ども達だけで。
ジロにはちょ~っとドキドキするけど。

お気に入りのオーナメント

恒例のオーナメント選びも、楽しんできました。
まだ揃ってないので、こちらはまた後日。

週末と重なる今年のクリスマス。
久しぶりに家族揃ってゆっくり過ごせそうということで、盛り上がってます。


Erzのベツレヘムの星は定番!大好き!
サンタさんへのリクエスト、ハナはNICのイネス?スージー?ロッテ?と悩み中。
いつものお店でもう1度体験させてもらって、じっくり選ばせなくちゃ!
だんごズは何が欲しいのかな~

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.11.24(Thu)
  • Edit
ERIさん♪

そっかぁ、3連休なんですね。
12月の帰省は年末年始で使うから、クリスマス一緒にが
叶わなかったんですが、11月で単身赴任終了~。
またいつ行くか分からないけど、数か月は確定しているので、
クリスマスは一緒に過ごせそうで、テンションUPです♪

ツリー、いくらPLA社の物でもじゅうにまんは出せないなぁ…
売ろうかな(笑)
木のおもちゃとあわせて、孫の代まで大事にします。

プレゼント、頭痛いですよねぇ・・・
この2年おもちゃはクリスマスのみできてるので、
クリスマスはリクエストにお答えするつもりだけれど、、、
タロは何が欲しいのかなぁ。

親希望だと、スカリーノorHABAの積木orドールハウスの
買い増しってところでしょうか(笑)
本人にそろそろ聞かなくちゃです~~。
ワタシは一応スルーはしない様にしてますけど、
さらり、と誘導してあげたいもの=欲しいものにしちゃうかな^^;
  • かおり#ZkYBHfFo
  • URL
  • 2011.11.24(Thu)
  • Edit

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


