スポンサーサイト


コストコ

パンパのビブはリピ買い中

妹と現地集合でコストコへ。
初めて、コストコのショッピングバッグ1つにおさまったうえに、
諭吉さんが飛んでいかなかった。これってワタシ的にすごいコト。笑

Bountyのペーパータオルは1本200円ちょっとかな。
もう1つあるキッチンペーパーよりも生地がしっかり。
使いやすいし、可愛いし、ちょっと贅沢だけどお気に入り。
妹が、コッチのが良かったって言うから便乗できた。ラッキー♪

パンパースの使い捨てビブは、外出時の食事にすごく便利。
タッパって、数が減っていきませんか?(うちだけか?)
保存容器はホワイトシリーズも、ジップロックのタッパも、
両方メリット・デメリットがあるんですよネ。
我家はコレも手放せそうにありません~~。
真っ白の冷蔵庫は憧れに終わりそうデス^^;

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
諭吉さんが飛んでいかなかったって
すごいです!(笑)
タッパはうちも消えます~。
これ、買ったことありますよ♪
使いやすくて気に入ってます。
行く度に発見があって楽しいですよね。
ニョッキが安かったのと、ブルーチーズが
めちゃ安ですね♪
  • Ai#JnoDGgPo
  • URL
  • 2010.09.11(Sat)
  • Edit
わは!かおりさんも?私も先週行ってきたんです♪キグウですね♪
諭吉さん…ウチは飛んでいっちゃいました(^-^;
使い捨てビブなんてあったのー!欲しかったなぁ。
前にかおりさんが買われてたマジックソープ、こちらにはなかったしー(涙)
タッパー、ウチもいつの間にかひとつ…ふたつ…と姿を消していきます(笑)
↑のタッパーは出入り可用に、白いプラタッパーを自宅限定で使ってます。
キッチンペーパー
うちもコレですよ。

しかし・・
時々実家へ渡しますが、ほぼ我が家だけで使ってるので・・
なかなか減りません(笑)
  • 小春・日和#-
  • URL
  • 2010.09.13(Mon)
  • Edit
ジップロックのタッパ、私もコストコで買ったよ~。

ウチは、タッパが増えていくの・・・笑
真っ白の冷蔵庫より、まずはジップロック以外を増やさないようにせねば。

いいなぁ、コストコ。
引っ越す前は日常的に利用してたから、ときどき無性に行きたくなる!
  • maa#GXUFXN6Q
  • URL
  • 2010.09.14(Tue)
  • Edit
コストコいいな~
近くにできたけどまだ行ってないんだよね。
行くときはかおりちゃんお気に入りのペーパータオル、チェックしようっと♪
タッパは減りはしないけど黄ばみやニオイがついて
ダメになっていくよね(^^;;
真っ白の冷蔵庫、私も憧れに終わりそぉ~
  • yumi#-
  • URL
  • 2010.09.14(Tue)
  • Edit
Aiさん

ですよね!すごいですよね!
ワタシ、オープン以来初めてだと思います。笑

タッパ、消える仲間が居て良かったぁ。
うちだけかしら?なんて思っていたので。

ほんと行く度に発見があって楽しいですよねぇ。
リピしている物も色々ありますし、
最近は一緒に行ってくれる人も増えたので、
ほんと楽しいレジャーっていう感じです♪

ニョッキ、いつも見てるだけで買ったコト無いです。
お味はどうでした?
ブルーチーズも安いんですね。
マスカルポーネも安いって思って買いますけど、どうですか?
Aiさんのコストコ話もまた聞かせてくださいね。
  • かおり#-
  • URL
  • 2010.09.14(Tue)
  • Edit
やまっぷさん

やまっぷさんも行かれていたんですね。
いやぁ、安い物を買っていたとしても
大容量なぶん、あっという間に結構な金額になりますよね。
使い捨てビブ、今回はクーポン使用でお得でした♪
これは何度も買ってるので、定番品だと思いますよー。
お外での食事には重宝。おすすめでーす。

マジックソープ、あれは多分売り切り商品かと。。。
最近は人も多いから、商品の回転も早いんでしょうねぇ。
ワタシも今回は見かけませんでした。
以前、マリメッコのペパナプとかが安い時もあったんですよー。

タッパ、消える仲間が多い様で良かったです。笑
うちはジップロックと野田琺瑯のホワイトシリーズを
使い分けてるんですが、どちらも外に出してます。。。
今度からはジップロックだけにしよう!
良い事聞きました~。ありがとうございマス♪
  • かおり#-
  • URL
  • 2010.09.14(Tue)
  • Edit
小春・日和さん

キッチンペーパー、小春・日和さんも使われてるんですね。
大きいししっかりしていて、使いやすいですよね。
無地のもあれば良いのに~~とも思いますが。

うちはシェア出来る時に買うって感じなのですが、
あれだけの量を置いておくって大変ですよね!
行く度に、やっぱりパントリーが欲しくなります。笑

っていうか、本気でどこかですれ違っているかも。。。
なんて。そんな偶然もあるかもしれませんね♪
  • かおり#-
  • URL
  • 2010.09.14(Tue)
  • Edit
maaちゃん

ジップロックのタッパ、うちもリピ買い^m^
他で買うより安いよね。(たぶんだけど)

えー。増えるの?
消えるのも不思議だけど、増えるのも不思議。笑
うちは今のところ、ジップロックと野田琺瑯、
って感じで、どうちらかに統一したかったんだけど、
どっちも用途が違うんで、結局絞れなかったヨ。

そうそう、コストコ。以前は近かったよねぇ。
うらやましかったもん。うちは高速でも1時間以上だもん。
今のとこは無いよねぇ。
常温品で要る物があったら、言ってね。送るよ♪
  • かおり#-
  • URL
  • 2010.09.14(Tue)
  • Edit
yumiちゃん

コストコ、近くに出来たなんてうらやましぃ。
うちは、高速使って1時間以上かかるんで、月1で行ければ
良い方かなぁって感じだよ。
コストコの年会費、お試し気分で入会して、
もう行かないと思えば解約すれば、確か戻ってくるハズよん♪
その後1年は会員になれないらしいけど。。。おためしいかが?

そうそう。減る以外に、黄ばみや匂いもあるある。
ワタシは、出来たてのきんぴらを入れたら、
タッパに穴が空いてしまった事もあるよ。

真っ白の冷蔵庫、ほんと憧れだったんだけど。
便利さも捨てられないんだよねぇ。笑
  • かおり#-
  • URL
  • 2010.09.14(Tue)
  • Edit

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


