スポンサーサイト


ダイネックスINSULATED CLASSIC MUG CUP

ダイネックスピンクはハナ専用です。

アウトドア用品を買うならと待っていた楽天の買い回り。
次のキャンプに向けて、いくつか道具を買いました。(テントも^m^)
その1つが、DINEXのCLASSIC MUG
保温・保冷性が良いというのと、ころんとした形や色あいの可愛らしさが、
コンパクトにスタッキングが出来ないというデメリットを上回りました♪

ぽってりとカラフルがカワイイ

色は6色あるので、マイカップにしちゃおう!と5色購入。
子供達には好きな色を選んでもらいました。

選択の結果、正面MAUVE(くすんだピンクがカワイイ)がハナ。
時計回りにCHOCO/夫・NAVY/タロ・TEAL/ジロ・CRANBERRY/ワタシ。
モーブとチョコの組み合わせが特に気に入りました♪

DURALEXはともかく、割れる器を使っていた子供達。
これ、おうちで使っても良いかもしれません(^^)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
かおりさんこんばんは^^

段々揃ってきたようですね~
我が家も昨日ショップへ行って見てきました^^
やはり実物を見てかおりさんのお宅と同じくアメニティドームにしました。
初めは人数も荷物も少ないし、
スノーピークならヘキサタープのスターターセットにしようと思っていたのですが、
店員さんと色々話すうちに2ルームと同じような感じの
メッシュエッグを購入することにしました。
他にも細々と購入するつもりで店員さんと話していたら
9月下旬のセールで普段安くならないスノーピークも対象になるそうなので
ネットで買うよりも安くなるそれまで待つことにしたため、
9月のキャンプはお預けになってしまいました。
残念ですが、キャッシュバックでツーバーナーなんかも買えそうなので今は我慢です(>_<)

かおりさんの秋キャンプの記事楽しみにしていますね♪
  • haru#Z5GHyyj6
  • URL
  • 2010.08.29(Sun)
  • Edit
haruさん こんにちは♪

基本的なアイテムばかりですが、少しずつ揃ってきました。
リビングメッシュエッグとアメニティードームの
スターターセット、同じ選択になりましたね(^^)
連結すれば2ルームと同じ感じになりますし、
別々にも使えるし、重宝しそうな気がします!
エッグの設営、うまく出来るか心配ですが。。。

タープは、エッグの設営の手間と、暑さ次第で検討ですが
ヘキサL・レクタM・Lで悶々と悩んでいるところです。笑
今回のポイント、10倍+買い回りetcで結構貯まりそうなので、
タープの資金にしようか、他のグッズにしようか、
って感じなのですが、アウトドアグッズに回る事は
間違い無さそうです。ぷぷ。

それにしても、9月下旬のセール!
かなりお得なのですね。ネットよりお得だなんてうらやましい!
こちらにもあるショップかなぁ。
すごく気になります~^^;

9月のキャンプは残念ですが、お得に買えるのは大事ですよね。
初期投資、結構どすんときますもん!

今連日あれこれ届いているところなのですが
(今朝テントとメッシュタープも到着しました♪)
子供達のテンションがものすごく高いです。
グッズを前にすると、兄妹がすごく仲良し(^^)
お試しーと言っては真っ暗にしてランタンをつけたり、
探検ーと懐中電灯で狭いところにもぐったり、楽しそうです。
haruさんのムスメちゃんも、わくわくしてくれると思います~。

秋キャンプ、お天気だけが心配です~。
  • かおり#-
  • URL
  • 2010.08.31(Tue)
  • Edit

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


