スポンサーサイト


コストコ

コストコのホウキ

お友達と一緒にコストコへ。子供6人、賑やかでした^m^
yukoさんに教えていただいたホウキ、見つけたので早速ゲット。
2本組みですが、お友達が小サイズならって事だったのでシェア。

たっぷりお買物

今回は日用品・食品が多かったなぁ。写真には写りきらず、
↑に加えてキッチンペーパー、ペリエ、生鮮食品などなど。

今回の「お得に買えた」は、リキンキのオイスターソース(@748)。
765gの大容量で、業務用スーパー(@998)より安かった。
甘口だけど、クーポンでお得だったAsti(@888)。
ドクターブロナーのマジックソープ(944ml)(@1478)でしょうか。
マジックソープは、生協のカタログで気になってたんですよネ。
コストコでは初めて見た気がするケド、気がつかなかっただけかな??

さ。本日はコストコ食材&おやつでワイワイの予定。
子供達メインの集い、子沢山の母気分を楽しみま~~す。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いいお買い物ができたみたいだね~♪
コストコは一回しか行ったことないんだよね。
近くに出来たんだけど、そこは一度も行ったことなく。
シェアできる人が近くにいるといいんだけどね^^

ホウキ気になる。
報告待ってまーす^^
  • yumi#uaIRrcRw
  • URL
  • 2010.08.05(Thu)
  • Edit
yumiちゃん

今回も大量に買っちゃいました。
シェア出来ると、色々買えるんだけど、
レジでは恐ろしい事になっちゃう!笑

ホウキ、評判は良いみたいなんだけどどうだろう。
早速長男が張り切って使ってたけど、
何を使っても今までの100均のよりは良いかも。
  • かおり#-
  • URL
  • 2010.08.07(Sat)
  • Edit
かおりさん、こんばんは~^^リンクどうもありがとうございます!
コストコ、行ってこられたのですね♪
そして、そして~箒!あ、あったのですねーー。
私が知人にお願いしたときには見つけられなかったらしくて・・・涙。
どうですか~すごく気になりますが・・・普通でした?^^;
食材もたくさんで、いいな、いいなー♪
私もいつかまた行きたいです~
大勢集まるときにはコストコ食材がとってもいいですよね^^

話は変わって、別記事のことでお尋ねしてスミマセン。
以前紹介されてたミレーのリュック、素敵で気になってます!
去年まで長男のリュック、なんとキャラクターもの(恥)でしたが、小さくなったので買い替えたいと思っています。
2年生ですが小柄で120cmまだありません。
大きいリュックは背負いにくいかなぁと思うけど、A4サイズのノート類が楽に入る大きさは欲しいのです。
タロくんには大きいサイズをセレクトされたとのことですが、プラロとマルシェ、サイズ感はいかがでしょうかー。
長々とごめんなさい^^;もちろんお返事ゆっくりで大丈夫です!
照宝の蒸篭からたどりつき、偶然同じ久留米にお住まいだと知りビックリ!
そして、ブログをじっくり拝見すると…石岡さんの器を使っていらっしゃり、またビックリ!!
こんな私好みのセンスの方が久留米にいらっしゃるなんて感激です☆
  • inaco#-
  • URL
  • 2010.08.09(Mon)
  • Edit
かおりさん、こんばんは♪
コストコ行かれたんですね~
大勢、人が集まる時はコストコって便利ですよね。
ここぞとばかりに普段買えない物を買い込んじゃいますよね♪
我が家のオイスターソースの消費量は結構なものなので、次回購入してみよう♪
かおりさん宅から花火観れるんですね!
うちは近所の家が屋上でBBQしながら観ていて、こんなことならうちも花火を観れる土地にすれば良かった~と大後悔していました(><)
紫蘇ジュース、取りに伺えれば良いのですが・・・。
また、夫に相談してメールさせて頂きますね~。
yukoさん

コストコ、行ってきました♪
ホウキ、ちょっと分かり難い場所にあったんですが、
カゴに入れてる方が結構多かったですよ~。
使い心地。。。実はまだワタシは使ってなくて^^;
長男が喜んでお掃除してくれてました。笑

食材もストック品が色々切れていたので、
今回はシェアしない分だけでも大量でびっくり。
もっと大勢の集まりの前だったら、色々試せるから
買い出しも楽しいだろうなぁって思います。
yukoさんも、機会があると良いですね。

ミレーのリュック!
今度プラロとマルシェを比較してみますネ。
子供達に背負ってもらって、写真を撮ってみます。

ちなみにyukoさんのお住まいの地域にはXEBIOは無いですか?
ゆめタウンとかの近くで結構見かける気がするんですが、
XEBIOでは、プラロもマルシェも扱ってましたよ~。
あと、コストコのおとなりにロゴスのショップがあるんですが、
そこでも両方見かけました。
色はさすがに全色は揃ってませんでしたが、サイズは
実際に子供に合わせられると安心ですよね♪
お値段もネットの方が安いです。笑

参考になったら嬉しいので、記事もUPしようと思いますので
(ちょっと時間はかかりそうですが)お待ちください(^^)
  • かおり#-
  • URL
  • 2010.08.10(Tue)
  • Edit
inacoさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
久留米にお住まいなのですね~♪
ものすごくご近所さんだったりして。。。笑

inacoさんも石岡さんの器がお好きなのですネ!
丈夫だし、可愛くて使いやすいし、ワタシも大好きです。
好きな物が似ている方との出会いは嬉しいです。
これからも、遊びにきてくださいね。
よろしくお願いします♪
  • かおり#-
  • URL
  • 2010.08.10(Tue)
  • Edit
ukakoさん

こんにちは♪
コストコ行ってきましたよ~。
いつ行っても楽しいところですよねぇ。
ほんと、シェア出来ると色々買えるし、助かります!
オイスターソース、丁度試食も出てたんです。
業務用スーパー(ファディーです。笑)で、前日にチェックしてて
コストコの方がお買い得だったので、買ってしまいました。
あれも、容器に分けてシェアすると良いかもしれませんねぇ。
その方が早く使いきれるでしょうし!
まだ開封してないので、もし良かったら~~♪

そうそう。控えめな感じなんですが、一応。
ほんと、ささやかなんですけどね~。
高層マンションからの眺めはどうだったんだろうねぇ。。。
なんて思いながら眺めてましたよー。
そのうち会場まで足を運びたいと思ってはいるのですが、
混雑の噂を聞いてるだけで、気力が萎えるんです~^^;
  • かおり#-
  • URL
  • 2010.08.10(Tue)
  • Edit
コストコー!
私も先月行きましたー。
他の方は何を買われるんだろう?っと思ったので、色々見せていただいて楽しいです(^-^)
ドクターブロナーのマジックソープ、お店にあったんですね!気付かなかったー。
今度行ったときにはチェックしよーっと!
ビッグサイズなメープルシロップも気になる~。
私はクマさんボトルのハチミツを買ったんだけど、メープルシロップの方が好きなの~♪

箒!そちらでも2本セットだったんですね。
1本売りしてくれるといいんだけどなぁ。
大サイズは結構大きかったけど、使い心地はいかがですか?私もレポ待ってまーす(笑)

そろそろパンのストックもなくなってきたので、また行きたくなってきちゃった~♪
やまっぷさん

お返事が遅くなってごめんなさい。
やまっぷさんもコストコに行かれてましたネ。
うちは、そこまで近くにあるワケじゃないので、
1~2カ月に1度ぐらいのペースで行くぐらいです。
1度だけの入荷の商品もちょこちょこあるんで、
マジックソープもそういうのだったかも??
以前、マリメッコのペパナプも売ってたんですよ~。

メープルシロップはずっとリピしてる物の1つです。
以前はもっとビッグボトルで安かったんで、
今のサイズはちょっと不満なんですケド。笑

クマさんのはちみつも買った事あります(^^)
うちの子にはちょっと癖が強かったみたいで。。。^^;
ボトル買いしたいところなんですけど~。

箒、使ってみてレポ出来たらいいけど、
以前100均のを使ってたので、何を使っても良いかも?!
って気がします。笑
  • かおり#-
  • URL
  • 2010.08.19(Thu)
  • Edit

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


