

後藤義国展(最終日)&YAMMA普段着受注会

後藤義国展

義弟実家からの帰り道、寄り道をして熊本のうつわ屋さんへ。
この日は後藤義国展最終日&ヤンマさんの受注会という豪華な日。
母の希望で、2週続けて訪れる事ができました♪お財布はピンチですがうれしい。

YAMMA普段着受注会

着心地の良さそうな上質な普段着も気になります。
基本の形から、体型に合わせて調整してもらえるのは、
オーダーならではですよネ。いつかお願いしてみたい(^^)

一杯やりたくなる酒器

夫が飲める人ならば、真っ先に買ったであろう酒器&ぐい飲み。
堀さんのトレイとの相性がすごく好みで、セットで欲しかったなぁ。

完売アイテム、たくさん

後藤さんの器、最終日ともなると数もめっきり減って。。。
完売アイテムの商品札もこんなに沢山♪

先週訪れた後(⇒後藤義国展)、大皿も良かったなぁ、
もう少し数を揃えれば良かったかなぁ、
あのアイテムも、あっちのアイテムも素敵だったなぁ、
なんてぐるぐる考えていたんだけど、今回はぐっと我慢。
次の個展の楽しみにしようと思いマス。

…が。なんとも幸運なタイミングで出会ってしまい、
結局この日もしっかり散財したのでありマス。おほほ。

↑の後藤さんの器。うつわ屋さんでオンライン後藤義国展だそうデス。
素敵な作品が、ありますよ~~(^^)

次こそ、後藤さんの個展で持ち帰った器の話にツヅク。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


