スポンサーサイト


蜜蝋キャンドル

蜜蝋キャンドル

yokoさんがプレゼントしてくださった、蜜蝋キャンドル。
やさしい香りも、ころんとした佇まいも大好き。
勿体なくて、使えそうにない~。yokoさん、ありがとう!

そういえば石けんは、結構ながいこと細々と作ってます。
ミツロウって、手作り化粧品の素材として使う場合があるので
材料としては常に手元にあるんですよね。
普通のキャンドル作りと同じ要領で作れるのかな??
可愛いのは作れなくても、火を灯してみたいなぁ。

よろしくです♪ →ライフスタイルブログ ナチュラルライフ

---

忘れがち??だけど、一応妊婦です。予定日まで1ヶ月…
ふと気がつくと、何も準備してなかった~~~
お下がりもあるけど、買い足す物もあるでしょうに(←どこか他人事)。
お腹の子もご立腹やもしれませぬ。笑

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
かおりさん、遅くなりましたが あけましておめでとうございます(汗) 寒い日が続いていますが体調はどうですか? 蜜蝋キャンドル私も挑戦してみたい! 自分の好きな香りを楽しめますもんね。今の時期ってキャンドル燈すのにもってこいです。意味もなく火をつけてじっと眺めてみたり・・・(はたから見たらちょっと不気味) 何はともあれ今年は家族も増えてにぎやかになりそうですね! 風邪などひかないようお気をつけ下さい。
かおりちゃん、あけましておめでとう!
今年もよろしくね^^

予定日までもうあと1ヶ月なの!?早いね~
また家族が増えて賑やかになるね。
お兄ちゃんももう大きいから
いろいろ手伝ってくれそうね。
楽しみだね♪

とはいえまだまだ寒い日が続くから
体を大事にしてください^^
sa-yaさん

明けましておめでとうございます♪
ほんと最近は寒いですねぇ… 
年末までの暖かさはどこへやら?ですね。

蜜蝋キャンドル、気になりますよね。
なかなかお店にも行けないので、どこで
売っているのやら~って感じですし。
キャンドルの灯りは、ワタシも大好きです。

いやぁ、もうすぐ増えるんですよね…
大丈夫なんだろうか(笑)
準備、精神的にも心配です~~

sa-yaさんもお忙しいでしょうが、
体調には気をつけてくださいね!
母は元気が資本です~♪
  • かおり#ZkYBHfFo
  • URL
  • 2009.01.17(Sat)
  • Edit
Nonちゃん

明けましておめでとう!
こちらこそ、今年もよろしくね。

そうなの~。あっという間に1か月ってとこまで。
今回はトラブルも比較的少なくて、
普通に動いてるから、より早く感じちゃうよ。笑

お兄ちゃんねぇ… 男の子はあんまり。ぷぷ
お友達見てると、やっぱり女の子とは
根本的に違うんだなぁってつくづく思うよん。
でも夫もいないから、大事な戦力!
いっぱい協力してもらいたいなぁって思ってます。

Nonちゃんも、風邪ひかない様に気をつけてね!
  • かおり#ZkYBHfFo
  • URL
  • 2009.01.17(Sat)
  • Edit

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


