スポンサーサイト


もろもろ、2年

マリアージュ

6月。我が家にとって、いくつか記念日と色んな思いを馳せる月。
母の小さなお店も2周年。初の展示会&イベントで、てんてこまい。
お近くの方も、そうでない方も、良かったら足を運んでくださいね♪
→→→Atelier麻亜麻

夫の単身赴任も丸2年。
延長、延長でここまで来たケド、そろそろ限界。
早く帰ってきてくださいな。
近頃毎日の様に、「パパむかえに行こう」って言うハナ。
どうしてハナのパパは帰ってこないの?? って切ないコト言うなぁ^^;

---

運動会の日の負傷(と言っても運動場でのケガでは無いケド)の治療、
なかなか終わりが見えず… 毎日通院中です。
点滴治療は終わったので、時間は半分になったケド、
思わぬ事態もありうるかも?! と毎日ドキドキ。
(生活は普通に出来てますので、ご心配なく♪)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
2年ってあっと言う間だね…
そうか~、旦那様の単身赴任もそろそろ2年なのね。
当時、大変そうだったのを覚えています。
ハナちゃんも大人になってきたかな?

そしてお母様のお店、2周年おめでとうございます!!
さすがに北海道からは行けないので(笑)
遠くから見てるだけですが…
順調そうで何よりですね♪

子供がいると、心配事も増えるね~
私も準備しておかなくちゃ!
  • モコ☆#-
  • URL
  • 2010.06.24(Thu)
  • Edit
2年かぁ。。早いなぁと当事者でない私は思うけど、ご家族にとっては色々と道のりのあった2年なんでしょうね。
ハナちゃんの言葉、胸にぐっと迫るものがありますー(T_T)

お母様のお店”ステキ”がいっぱい詰まったかわいいお店ですね♪
写真で見るだけでも、かわいい!欲しい!って思うものがたくさんあるけど…ちと遠いー(沈)日帰りで行ける距離だといいのになぁ。

↓キッチンクロスも気になるなる~♪
色々試行を繰り返されたかおりさんがいい!とおっしゃるのだから、もう太鼓判でしょ~♪
私も使ってみたいなぁ(*^-^*)
モコ☆さん

2年って本当にあっという間だねぇ。
丁度ジロがお腹に居るのが分かったのと同時。
当時は色々あったから、その頃に比べたら
楽になったなぁって思うよ♪
ハナも随分成長した(^^)
でもまだまだ子供で居て欲しい。笑

母のお店も、のんびりペースだけど、
長く続けようと思って頑張ってるところなの。
もうちょっとお手伝いをしたいとこなんだけど、
離れてるので見てるだけ。
有難い出会いにたくさん恵まれて、幸せです~。

今回ケガ通院はワタシなんだけど^^;
子供がいると通院も大変~~。
病院、公園と、忙しない日々ですワ。
もうちょっと頑張ります~~。
子供のケガも突然だし(先日ハナは縫ったし!)
モコ☆さんも心の準備は怠りなく!(って気が早い?!)
  • かおり#-
  • URL
  • 2010.06.26(Sat)
  • Edit
やまっぷさん

そうなの。当事者でも早いなぁとは思うの。
でも、目の前の日々に必死だったから、
よく覚えてない…って感じもあるかなぁ。
何より、可愛い時期を一緒に過ごせない夫も
不憫だなぁって思うヨ。
本人は仕事人間なので、あまり気にしてないかもだけど^^;
ハナ、最近本当に言葉がようやく増えてきて、
色々な感情を出してくれます。切なくなるよ~~。

母のお店、こだわりの自宅ショップさんとは違うけど、
色々な出会いに恵まれて、楽しく続けてます。
まだまだこれからが長いので、ぼちぼち頑張ってもらいたい。
ほんと、遊びにきてもらいたいケド遠いよね~~。
お気持ちだけ、ありがたーくいただきますね♪

リーノエリーナは、ワタシはすごく気にいってます♪
やまっぷさんもぜひ機会があれば!
いつでもご注文まってまーす♪笑
  • かおり#-
  • URL
  • 2010.06.26(Sat)
  • Edit

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


