スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お宅拝見

本文とは関係ない・・・

ゆんゆんちゃんと、ukakoさん邸へ♪
すっごく楽しみにしていた予定の直前、携帯が水没。(ひー)
さらに、土曜日の病院の混雑が予想以上で、なんと待ち合わせに遅刻!
遅刻と分かりきってるのに、自分からは連絡が取れなくて・・・
おバカゴリラが道案内してくれない上に、専用ナビ(夫です)は爆睡中。
頭の中で道が繋がらず(落ち着けばいいのに)、軽くパニック。
お土産を忘れずにって思うあまり、カメラは忘れるし、もうなんてオバカ。
とドタバタ劇はありましたが、無事に合流&訪問。ほぅ。

いつも憧れつつ拝見していたukakoさん邸は、本当にステキ~~。
憧れのSONAが映えるリビングはもちろんなんだけれど、
キャビネットやキッチン、玄関にさり気無く飾られているお花や雑貨も、
1つ1つがお洒落で、ディスプレイにもセンスがあって、
帰りたくない… と本気で思いました。

そして何より、ukakoさんが1人で準備してくれたランチがすごくて。
なんでカメラ持ってないの。。。と凹みました。
遠慮ナシに親子でデザートまでがっつき(笑)、
お土産まで持たせていただき、なんとお礼を言えばよいのやら。
どれもとぉぉっても美味しかったです。

興味の方向や、好みが似ているので、話題も尽きず…
ほんと、楽しい時間でした。
本当にお招きありがとうございました♪
うちにも遊びにきてくださいネ。(お掃除がんばります♪)
でもお料理は期待しちゃダメですヨ。あ。もちろん部屋も。


で。↑の写真は本文とは関係なく。。。
黒点で1番花を諦めたバラや、2番花が咲いたバラをボウルに浮かべて。
ダークレディ(写って無い)、チャールズレニマッキントッシュ、マリアTN、
キャラメルアンティーク、ベビーロマンチカ、そしてホリホックです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。