スポンサーサイト


le march au jardin

le march au jardin

日曜日。素敵なchandelleさんのお庭で初めてのイベント。
お天気に恵まれ、色々なジャンルの手作りが集まり、楽しい時間&空間でした。
遊びにきてくださったお客様、関係者の皆様、どうもありがとうございました。
Atelier麻亜麻ではLino e Lina
ChandelleではALDINのクロスを取り扱っていて、
リネンのクロス好きには、何気に豪華な品揃えだったりします。
ちなみに、ワタシの1番のお気に入りは後日UPします(^^)

なんだか気恥かしくてあまり触れてこなかったけれど、
chandelleさんでは、少しですが石けんetcを置いていただいてます。
あまり御近所の方はいらっしゃらないと思いますが、
機会があればお立ち寄りくださいませ~。

---

運動会の日、喜劇的に勝手口から落ちました。
たかが打ち身、たかが擦り傷、と高を括っていたら、
痛みが増して歩くのに難儀する様になり。
現在通院中ですが、加齢のせいか治りも悪く。笑
平常よりも更にスローテンポで動いている今日この頃です…

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


