スポンサーサイト


mon-chouchou

堂島ロール

夫の帰省、久しぶりに空港までお迎えに行きました。
(ゆんゆんちゃん、資に行ってきたヨ♪)
空港でオレンジ色の紙袋を提げてた夫。
聞くと、「帰ってからのお楽しみ。」と意味ありげな反応。
ふぅんとあらためた見た袋には、「mon-chouchou」の文字…
モンシュシュ! 堂島ロールだぁ♪ 一足早く大喜びしちゃいました。

絶対、わざわざお土産を買いに行ってくれる人じゃないのです。
今回は数日前に大けがをしたハナへのお見舞いだって言ってサプライズ。
常日頃から、食べてみたい物を伝えておいて良かった… 笑

長旅の後なので、ちょっとくたびれてますが↑美味しかった~~。
最近色々なところのロールケーキを食べてたんだけど、
これは1、2位を争う美味しさ。クリーム好きにはたまりませんね。
生地もしっとりしてるけど、ふわふわしすぎない感じで好みでした。
ちなみに1位を争う(自分の中で)ロールケーキは、足立ロール。
こちらもしっとりした生地にたっぷりクリームで美味しくって、長年大ファンです。
パッケージやお店の見た目はイマイチだけど…頑張れ足立ロール!笑

何はともあれ、思いがけず食べる事ができて、期待通り美味しくて大満足。
夫、ありがとうございました。また都会の味をよろしくネ♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


