スポンサーサイト


ワンマイルバッグ(小)

(ワンマイルバッグ

ハナのバッグを作っていたら 「いいなぁ。ハナだけずるいなぁ。」のぼやき。
だ・・・ だよね・・・ ^^;
ってコトで、タロ用にワンマイルバッグ(小)を作りました。
すごく考えたのに、共布で作った持ち手は逆につけてやり直しだったし、
相変わらず真っ直ぐ縫えていないのですが。沈

これは学校の机にかけておく、お道具用バッグになります。
入学する時に作った物が、あまりにひどい出来だったので、
いつか作りなおしてあげようと、心の中で思っていたのです。

完成したバッグを見た時、タロはすごく喜んでくれたんだケド、
バッグは学校に連れて行ってもらえず、放置されてます^^;
最初だけっていうか、一瞬だけっていうか、タロはそんな子です。爆

小ワンマイルバッグディティール

パターン--- Rick Rackソーイング基礎book ワンマイルバッグ
生地--- C&S BW柄キャンバス 舵柄コットン

兵隊さんのタグを挟みました。マチがどの程度か分からず適当に挟んだら、
ちょっと下すぎた。内布は汚れ対策で濃い色です。(前回のは真っ黒に!笑)

---

下手っぴですが、せっかくなので作った物の記録がてらUPしようと思います。
手作りが得意な方も沢山いらっしゃるので、お恥ずかしい限りですが^^;
UPしてる間は、まだ飽きてないのね~と見守ってくださいネ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


