スポンサーサイト


エクステリア工事スタート

重機が入ったよ~^^

スタートしましたよ~^^ お庭の工事!
夕方帰ってきたら、木がいっぱい。

かつて、何日もかけて苦労して植えた小さな木は移植してもらって、
暴れモッコウバラはすーっきりカットされてて既に別の場所みたい。

夫が「はやく帰ってこんと工事終わるよ」なんて言うから超焦った~
まだまだ工事が終わるなんてとこじゃなかったけど(当然!)
やっぱりプロの仕事は早いですね。魔法みたい^m^


外出の予定がない明日からは、毎日作業を眺めちゃいそうです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おぉー遂に始まったんだね!
なんでもプロの人がすることはスゴイよね。
ほんと魔法のように感じてしまう^^
これから毎日が楽しみだね~
私も完成が楽しみ♪♪
  • yumi#AvfXVtsU
  • URL
  • 2012.01.28(Sat)
  • Edit
yumiちゃん♪

初日の変化がすごかったよ~^^
今は少しずつ花壇が出来てるとこ。
職人さんがやってるとすごく簡単そうで、
DIYエリアもなんとかなりそうな気になってるけど(笑)
それは勘違いなんだよね~^^;

完成した時が1番キレイなんてことにならないように、
お手入れ頑張らなくちゃ~!!
  • かおり#-
  • URL
  • 2012.01.30(Mon)
  • Edit

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


