スポンサーサイト


IBIZA

IBIZA

随分前から気になっていた、イビサスモークレストラン
ようやく行く事が出来ました。(って言っても行ったのは随分前)
道中、ちょっと不安になるくらい山奥に、風情ある建物が印象的なレストラン。
室内には薪ストーブもあるし、外国の田舎に来てる様な素敵な空間でした。
夏は、お店から河原に降りて遊ぶお子さんもいらっしゃるとか。

パエリヤ etc

自家製スモークって、買っても高いですよネ。
コースは昼・夜兼用で2800円。魅力的なメニューではありましたが、
夜ならともかく、記念日でも無いランチにはちょっと高いなぁ。
って事で、アラカルトをシェアして頂きました。

スモークはもちろん外せませんよね~。とっても美味しい♪
テイクアウトで自家製スモークはおもてなしにも良さそう。
そしてこれまた自家製のパンにジャム。ジャムはちょっと甘すぎたケド…
パエリヤも美味しかった~♪ これお家でも作ってみたいなぁ。
他にも頼んだんだけど、全体的にお酒が欲しくなるメニューでした^^;
今度、夜みんなで来たいねぇ… なんて話をしたんだけど
(昔はライブイベントなんかもやってたケド、今はどうなのかな??)
なんせ山奥… 誰が犠牲になるかが問題です。笑

---

昨日は、久しぶりに(数年ぶり・笑)に街へ。
ワタシ的、とっても大きな買物をしてきました。(これは後日)
滅多に行かないそんな日に、ゆんゆんちゃんukakoさん
デートしてると聞き、勢いに任せて途中参加。
メールだって滅多にしないのに、街も行かないのに、こんな偶然って!
でも。ギャー、こんな格好だし、こんな頭だし、と内心あたふたしてまして。
緊張&興奮で、ハジメマシテって言ったか覚えても無いのです^^;
その後は優しい雰囲気に助けられ、普通に話せた(と思う。)笑
お2人とも、どうもありがとうございました♪
子供たちがうるさいですが^^;、また遊んでくださーい(^^)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


