

母の日

母の日のプレゼント

タロが選んでくれた、プレゼント。
ママの大好きなバラだよ!って。
小さなドライの花かごと一緒にお手紙も。
ありがとう。

すごく、すごく、嬉しかった。
日頃、悩んで、迷って、凹んで。そして不安だらけで。
でも時には素直になって、ただただ手放しで
母の喜びに浸ってもいいですよネ。

---

cafe neiさんのハラッパマルシェ、参加させていただいたAtelier麻亜麻と、
Chandelleさんのブースで、ちょっぴりお手伝いしてきました。
バラのヘアピンは、タロがマルシェで選んでくれた物。
花カゴは、そんな孫に母が援助してくれた物。どちらも宝物になりました。

遊びにきてくださったお客様、主催の皆様、出店されていた皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました。
良い子に遊んでくれていた子供達に感謝。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


