スポンサーサイト


GW最終日

p311.jpg

連休最終日は、DIYの予定を変更して高取山公園へ。
山の斜面を利用して、左から上っているのがリフト。
そして頂上から麓まで続くなが~い滑り台。子供はどちらもスキですよネ。
数珠の様に繋がりながら滑り台を降りるのは楽しかったんだけど、
ローラー滑り台… お尻が痛かったぁ。(というか、今もイタイ)
有料滑り台だし、マットが欲しかった!次回は段ボール必須。

遊具が有料だったので、早めに公園を出て北山ダム方面へドライブ。
今回は時間が無くて、車でぐるりと回っただけだったけれど、
こちらも子供と楽しめそうな感じでした。また行きたいな♪

夜は、こどもの日という事で、義家と居酒屋ゴハン。
子供達は親の元へ寄りつかず、ゆっくりご飯をいただけました。笑
GW、すごく楽しかったなぁ。やっぱり家族一緒に過ごせるのが1番。

p310.jpg

ジロ、この連休に入る頃から、ほぼ二足歩行になりました。
はいはい姿、もう見られないのかと思うと寂しいです。あぅ。
靴も探しに行かなくちゃ。ZOOMのベビーサンダル、かわいい♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


