スポンサーサイト


KOOS GREETJE

コース グリーシェ

3年前だったかなぁ。
yumiちゃんが履いていたkoosが可愛くて、密かに憧れてました。
実家に帰った時に、たまに立ち寄るお店で、20%OFFの誘惑。

帰る間際まで悩んで思い切って購入したのはコース グリーシェ
SALEゆえ、色の選択肢はなくダークブラウンに。

ストラップがベルトなので、ちょっと履くのは面倒かなぁ。
(なにせ、チビズ&大荷物がいつもなので)
なので、帰るまで靴を脱がないおでかけを選んで履いてます。
靴底が柔らかくって、履き心地はとっても良い♪

先日のマルシェ(⇒おさんぽマルシェ)にも履いて行ったのだけど、
アスファルトの上に1日中立っていても足が痛くならず、
疲れも残らず、とっても快適。奮発してヨカッタ。

---

仕事の予定だと言っていた夫が、休みを取ってくれた本日。
ブツブツ言われながらもお願いしてみるもんデス♪
(特に予定は無いのだけど。笑)
タロが学校帰りにサッカーに行くので、
頑張ってるトコロ、パパに見てもらえると張り切ってました。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


