スポンサーサイト


おさんぽマルシェ

p302.jpg

つぶやきたい事は多々あるのだけれど、なかなか書けずにいます。
気付けば数日、1週間、1カ月って感じで^^;

先週末は、おさんぽマルシェ 春日和開催という事で、
chandelleさんのお手伝いをしてきました。
とってもとっても有難い事に、ブースは1日中大盛況♪
1日中立ちっぱなしさすがに疲れたけれど、楽しい経験でした。

会場に連れて行ったジロも、1日中ご機嫌で愛想良くて、
とっても優しい隣りのチョコレート屋さんが、
申し訳ないくらい子守りをしてくれて(^^;)、
ハナ&タロも良い子にお留守番してくれて、感謝、感謝。
家族ってやっぱりイイナ、人ってあったかいナなんて思った日曜日でした。

p301.jpg

そんな慌ただしいイベントでしたが、終了間際に何店かチェック。
↑のガラスの器にヒトメボレ。

どうしよう、どうしよう、って迷ってたら、
妹が1個買ってあげるから買えば。って。遠慮なく買ってもらいました。笑

パフェ(滅多に作らないケド)とか、フルーツとか、飴玉とか。
キャンドルを入れても良いかなぁ。
お花をちょこんと飾っても良いよネって事で、
早速お庭からベビーロマンティカとモッコウバラを。
むふ、カワイイ♪と悦に入ってマス。笑

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


