スポンサーサイト


Coleman × BEAMS / コンパクトチェア 2011Ver.

キャンプの子ども用チェア、ようやく決めました。
じゃん!

Coleman × BEAMS / コンパクトチェア 2011Ver.

Coleman×BEAMS / コンパクトチェア 2011Ver. です。

本家コールマンのコンパクトチェアを見たときは、
あまりそそられなかったというのに、現金なワタシ。

BEAMSロゴの収納袋

ダブルネームな収納袋はこんな感じ。
ショルダー付きで、子どもでも楽々持ち運び。

バンダナ柄の中にもBEAMS

バンダナ柄の中にもビームスロゴが隠れててカワイイ。
スカートの意味は良く分からないけど、さすがアパレルブランド?

手持ちのテーブルの高さ(30cm)とは合わないけど、まぁいっか。

子ども達にそれぞれ座らせてみた。

140cm越えのタロ、103cmくらいのハナ、83cmくらいのジロです。
座面高30cmを避けていた理由はジロの足が届かないから。
ですが、それもまぁ数年・・・ ならいっか。

あんなに悩んでいたのが嘘の様に、
最後はあっさり、適当に決めてしまったのでした。
あとは大人用のチェア!赤黒に合わせるなら何色かなぁ?

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.09.28(Wed)
  • Edit
鍵コメ nさん♪

わぉ。nさんにそう言ってもらえると嬉しいです~。
かわいい!と思って、細かいことはもういいやって
決めちゃったんですよ^m^
色や柄なんかが、コラボ品って感じですよね。

お揃い、大歓迎ですよ~。
ただ、ネットだと在庫切れなんですよね^^;
うちは予約受付中に注文しておいたんです。
ただ、ネットでは在庫切れ、予約中の期間に、
BEAMSの店頭では販売してたんで、実店舗だと、
まだ品物を持ってるところがあるかも?です。

ハナ、空気読んでるのか~。
ワタシは空気を読めない子でしたし、
あまりすすんでお手伝いをする子でもなく…だったので、
ハナの行動にはただただ感激なんです(笑)
nさんのお母様もきっと嬉しかったと思うなぁ。

うちの母もなんでも自分でやっちゃった方が早い!な人だったからかな?
ワタシがしっかりしていないっていうのも、いいものですね♪
あ。でも男の子もこれからは色々出来なくちゃ!と思ってるから、
父を見て何にもしないんじゃ困りますね^^;

長女の真似が大好きな二男は、お皿洗いは楽しいらしく、
洗い物は参加してくれてるんですよ♪(あわあわのびしょびしょーですが)
近い将来、戦力になってくれるのが楽しみです。

最後になっちゃいますが、お役に立てることなら喜んで!
なのでいつでも言ってくださいね。
決まるまでも、決まってからも、不安だし、覚悟がいりますよね。
秋・・・のお話なのでしょうか?(だからキャンプも行けないのかな…と)
どちらにせよ、テンパるのが当たり前だと思います。
早く落ち着けますように。
  • かおり#-
  • URL
  • 2011.09.29(Thu)
  • Edit

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


