スポンサーサイト


イベント週間

jiro

ジロ、間もなく1歳です。
お天気が良い日は、たっぷり公園遊び。外の空気、大好きです。
↑は、枯葉を穴に落とす事に夢中になってるところ。笑
ちょっと小さめのジロは、推定月齢、6、7か月と言われる事が多いです。笑
ストローを昨日マスターしました!1日でマスター出来るあたり、さすが1歳♪

さて、2月3日は節分ですね。豆まき、お菓子まきの準備は完了。
行事食としては、いわしのつみれ汁、大豆と雑魚のかきあげ、巻き寿司かなぁ。

そして2月5日はタロ9歳のお誕生日。
さらに2月6日はジロ1歳のお誕生日。
幸せだけど、忙しい。プレゼントを買いに行ったり、メニューを考えたり。
掃除もしなくちゃいけないし、晴れた日は公園にも行かなきゃいけないし。
ちゃんとこなせるか、ほんとに心配。
イベント週間、スタートです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


