スポンサーサイト


ピクニックのおともには

凧上げ

先週末はお天気に恵まれたトコロが多かったのでしょうか??
日曜日、予定時刻を若干まわりましたが午前中から公園へ行きました。
ワタシがケチ心を出したばかりに、兄妹バトルも勃発しましたが、
たっぷりと公園を満喫。平和な休日でした。

↑はタロが揚げた凧。広場を走り回って頑張ってました。笑

ハナとジロ

ハナは、前日買ったスノーボートを独占。何回(何十回?!)滑ったかなぁ。
あっという間にコツを掴み、上って下りてを1人でこなしてマス。
慣れてくると、紐も持たず万歳~ってポーズで滑ってたなぁ。(ワタシは無理)

タロは凧上げ、ハナは草ソリ、とそれぞれ楽しんでいたので、
ジロとワタシは芝生をハイハイして草まみれになりつつ、まったり。
ホットドリンクとお日様で、身も心もぽかぽかに。笑

ピクニック道具

お弁当を持って公園、は日常的な事なので、少しずつお気に入りを揃えてマス。
市場カゴは、どうしてもビニールの持ち手じゃないのが欲しい!と、
昨夏、jokogumoさんの神楽坂店で購入。
webshopでは買えなかったので、気合いで行った甲斐がありました!
ランチボックスはシーガルのフードキャリア(12cm×3)と、
(12cm×2)を内容によって使い分け。かさばるのが難点ですが、お気に入り♪

アラジンのチェックの魔法瓶は、氷や急冷NGで少々気を使いますが、
ステンレスには入れられないミルクティーやコーヒーミルクなんかもOK。
ステンレスにはお茶、アラジンには甘い飲み物が定番デス。
今は、オーガスティンのチェック魔法瓶になったのネ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


