スポンサーサイト


こころぽかぽか

p266.jpg

寒さがやわらいだ週末、いつもの公園へ。
草むら(枯芝生?!)に座らされて、戸惑うジロです。笑

心がささくれてる、なんて思ってたケド
そとのおだやかな空気に癒されたかなぁ。
のんびりとした時間を過ごせました(^^)

p267.jpg

お友達に借りて、草そり。滑ってくださいと言わんばかりの斜面。
2人がとても楽しそうにしていたので、帰り途にそり探しの旅へ。
ハナ1人でも持て余さないサイズという事で、ミッキー スノーボートを購入。
時期的に安いのは売切れ…(差額500円。ちぇっ)

明日の天気予報は晴れ。
出発予定時刻は10:20(byタロ)。←もう2人は行く気満々
早く寝なくちゃ!お弁当作れるかな?!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


