

31

誕生日ケーキ

お返事より更新が先になっちゃってゴメンナサイ!
先日誕生日を迎え、31歳になりました。
子供の頃は、お正月と重なる誕生日がすごく嫌だったケド、
時代は変わり、ケーキ屋さんは営業してるし、
家族揃って過ごせるので、良い日に生まれたと思える様になりました。
ハナが歌える様になって、ますます賑やかなバースデーソングと、
美味しいケーキが平々凡々、だけど最高の幸せです。
31歳も、夫や子供達と楽しく過ごしたいと思いマス♪

バースデーケーキ、今年はukakoさんに教えていただいたお店で。
自分の誕生日だけは、美味しいケーキ屋さんで調達しちゃいマス。
来月はタロ&ジロのケーキを作る予定なので、
クッキーをプレートにするアイデアは、真似ッコしちゃおっと。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


