

お誕生日オメデトウ

天使の置物

天使の置物は、ダイニングのカップボードのガラス棚へ。
ディスプレイスペースが出来ても、飾るのはすこぶる苦手。
飾る物もあまり無いし、どうしたもんだか。

さてさて。今日は夫のお誕生日。
夫が30歳になり、夫婦ともに三十路突入。わぉ。
自分に対してはそうでも無いのに、自分以外の人の年齢を聞くと、
もうそんな年になったの?!と、出会った年齢からの日々を考えてしまう。
1日って、1カ月って、1年ってあっという間。
お互いに充実した30代を過ごせるとイイナ。

物欲は基本的にない夫なので、プレゼントは子供達からのお手紙。
今年はハナもパパのお顔を描いてくれました。
あっ、あとは丁度時期が重なって購入したブルーレイレコーダーがあった。笑
よく分からないケド、これでハイビジョンでビデオカメラの映像を残せるらしい。
そして今使っているHDDレコーダーは、赴任先へ。テレビッ子の夫です。ぷ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


