スポンサーサイト


bamix M250

bamix

悩んでいたハンドブレンダー(⇒離乳食の前にハンドブレンダー)、決めました!
悩んで、悩んで、結局ずっと欲しかったbamixM250に。
今は「買わない月間」なので、買ったのは9月のハナシ♪です。

1度は、貝印マルチブレンダーに決めました。
気に入らなければ、実家に引き取ってもらうという前提で。
でも前提って何かおかしいなぁ、バーミックスへの買替え前提みたい、
安いのは気に入らなかった、駄目だったという理由が欲しいだけかも、
結果的により高い買い物になる可能性があるなぁって悩んだ挙句、予定変更。

貝印でも、「10年後でもアフターは大丈夫(by貝印)」という事だったので、
印象として性能差と価格差は、比例しないと思います。bamixは高い!笑

我家は、据置型のフープロも、ハンドミキサーもあるので、
マルチブレンダーでも十分だろうなぁと、思いながらバーミックスにしたのは、
回転数を生かすには、馬力が必要だと思った… 
常に出しておきたい(しまうと使わないタイプ)から見た目も気になるし…
見比べた時に、軽い分耐久性が心配な感じ… 以上。

bamix比較

期間限定でレンタルしていた、ミルミキサーと交換してすっきり♪
まだまだ使いこなせてます!とはとても言えないけど、
届いてからは、あれこれ使ってみてますが、使い勝手は上々デス。

ジロの離乳食にも、もちろん!
10倍粥のすり潰しも、なめらか~。裏ごしの必要性は感じません。
人参のポタージュも、以前のミキサーよりもツブツブ感が無い♪
生クリームも、パックの中でブイーン。スムージーも早いし、楽ですね。
特に離乳食は、なんて楽ちんになったの~って感じです。笑
1食分、なんて少量は無理だけどネ。そこはすり鉢と役割分担で使ってマス。
これから、もっと色々な物を作って、道具を上手く使えるとイイナ。

モコ☆さんyokoさん、というワケで(?!)うちはバーミックスにしましたよん。
sbtmtmさんエルマムさん、色々教えてくださってありがとう。仲間入りです♪
ukakoさん、使い方に慣れが必要?!って感じです。その時が来たら
ワタシの様にギリギリではなく、余裕を持って準備がオススメかも~。

---

ちょっとバタバタしております~。
元さん、さおりちゃん、メールありがとうございます♪(見てくれてるかな?!)
お返事ちょっとゆっくりになっちゃいますが、待っててくださいね。
亀子でゴメンナサイ!

---

ジロが離乳食を戻してしまう件では、コメントありがとうございました。
その後病院に連れて行って、対応しています。
まだはっきりとした事は何も分かっていませんが、焦らず構えたいと思います。
取り急ぎ、ご報告。ジロはとっても元気なので、ご心配なく♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

PROFILE

かおり

Author:かおり
子どもと夫の5人暮らし。

更新はスローですが
コメント・メールお気軽にどうぞ。

MAIL

name:
mail address:
title:
text:

SEARCH

COUNTER


